そーーんな、みんなとワイワイチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



シャンパンを飲みながら

Blogの話しやら、仕事の話しやら。。

笑顔いっぱいの会でした~ニコちゃんパー

大きな声を出して笑うコト

ほんとストレス発散にもなりますねあせる


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズ kissを奪われた井上和香 さまCHU

ちょっと動揺(笑)



たーくさんお酒を飲んだけど

さっきジムで汗出してきた~

爽快ですっそうそう!!

適度な運動も大切だよね

しかも

今晩は、20:32スーパームーン

らしいですよ~満月

満月観れたらいいですね。。


ではでは

ゆっくりしま~っす
















合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら