こんなメッセージを頂きました。


麻里さん

有資格者向けの講座をやって欲しいです。

資格を取ってしまうとなかなか参加出来なくて…。お片付けを学びに来られる方のお邪魔になってもいけないし。

アドバイザーのお仕事も頑張ってるのですが、私は無駄に悩んでばかりで自信がなく、方向性も定まらなくなって来ました。

聞きたいことがたくさんあります。
背中も押して欲しいし、
ザクッとアドバイスも頂きたいのです。


メッセージをありがとうございます。

きっとね。ご自身の中に答えはあるはず。
私に出来ることがあるとしたら、
お話を聴くことと、
思考の整理のお手伝いかなと思います。



ということで。

リクエストにお応えして、お茶会を開催します。
急遽開催につき、お茶会の名前を思い浮かばなかったので併せて募集します。笑
思いついた方はお知らせくださいませ( ´艸`)


下記参加資格を必ずお読み下さい。
簡単な事前アンケートにご協力お願いします。



詳細

【日時】2016年9月5日(月)10:30~12:30

【場所】 二子玉川周辺のカフェ
*詳細はお申し込みの方にお知らせします。

【定員】 5名  残3名様

【料金】 3000円
*別途、ご自身の飲食代をお支払い下さい。

【参加資格】
①整理収納アドバイザー1級をお持ちの方
②ご自分で試行錯誤してみてるんだけど、仕事がなかなか上手くいかない。というより、考え過ぎてもはや方向性が分からなくなってきた(/TДT)/
③やる気はめっちゃある!行動力もあるほうだと思う。

①〜③を満たす方お待ちしています。


お申し込みフォーム


一緒に進んで行きましょう!(*^^*)

{796086EC-30DF-414E-BC77-D38AB3735FA2}


+++++++++++++++++++


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします