本日発売日です照れ


あっとゆう間だぁぁ




芸能活動はじめて今年で9年目。
楽しいことも辛いことも
いっぱいありました。


たくさん学んでたくさん楽しんで。


コンビだったときは
辛いときも相方がいてくれたし、
頼りぱなしでした。




 
なので、
1人で芸能活動を再開して
心細くて
不安もいっぱいでした(>_<)





はじめてDVDを出した時、

買ったよー!よかったよー!って

たくさんの人が笑顔で話してくれて
すごく嬉しかったし
安心したのを覚えてます照れ





グラビアの仕事が
どんどん楽しくなってきて、



出逢う人達もみんな優しくて。



写真集の話が出た時は
頭が真っ白になるくらい
ビックリしましたアセアセ




去年の末から、
打ち合わせがはじまって、
たくさんの人に満足してもらえる
ように綿密に打ち合わせをしました。





実ははじめて官能小説も書きました!
でもこれは来月発売のDVDに入ってます♡



話がズレましたが、笑


私の思いがたーくさんつまった写真集です♡


たくさんの人に見てもらえたらと
思います♡




気持ちを伝えるのが下手くそ
なんだけど、
私のグラビア好きだよって
思ってくれる人が多少でも
いてくれるから、
写真集を出す事ができました。




本当にありがとう




はじめて週刊誌でのグラビアで
撮っていただいた、
カメラマンの小塚 毅之さん
をはじめ、
写真集を一緒に
作ってくれたスタッフさん達にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(>_<)

 


そして
写真集の発売イベントを
やらせていただくことになりましたっ!





ハート4/29  (金.祝)13時~


福家書店新宿サブナード店さんで



行います。



 もしかして誰も来ないかもーえーん
とか
すごく心配だったりもするけど、
みんなに写真集を笑顔で
渡せたらなと
思いますっニコニコ





この機会に
はじめての方も
逢いに来てくれたら嬉しいです


ぜひぜひお待ちしてます!!(>_<)流れ星







少しですがオフショットも
載せます照れ




{81D47354-4E6A-4F61-8A3A-31B347D54AAF}

{CB914ED9-ACAF-412F-AF0F-87C6621DF9E7}

{3B0D5E3C-292D-452F-B4D7-6846763B4608}

{E3809A05-9E91-4F4F-987F-B78A0350D538}

{96FBCF5F-56B9-4D7A-9E9A-6F1CF15FCDC0}

{04A166F2-1246-4E33-B4C0-25B56F066C5C}

{1A5CCC13-86CC-4463-9CCC-31774AE0B0B6}

{D9FE340E-2744-4DA2-B867-12A602AD0F59}





外ロケの時の写真しかなかった





最後まで読んでいただき
ありがとうございますした





犬しっぽコメントの質問犬あたま

ルタオってゆう北海道のお菓子知ってますか?
A.食べたことないけど知ってますよ(*^^*)



星Amazon予約→SEACRETZONE