10月のご予約取得可能日(受付終了) | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネやコメントや応援クリックありがとうございます。

着回し&小柄スタイリングはお任せ!
身長143cmの横田志穂です。

以下は10月のスケジュールのご案内になります。



= メニュー =

◾︎ご新規様限定メニュー
初めての方専用コース!



◾︎リピーター様限定メニュー
オススメ!問題解決に繋がる!!
お手持ちのアイテムと買い方や好みの癖を把握し、今後のお買い物に活かす!
お手持ちアイテムの把握や着回し、何を買い足すか、をチェックする

◾︎買い物のコツや癖がわかる!
お手持ちアイテムに着回しできる物をプラスする、お似合いになるものをお選びする【ショッピング同行】

◾︎カラダに似合う基本を知ってオシャレに活かす
(オプションでパーソナルカラー診断とセットにされるとこちらもイメージワーク付き授業授業付きなのでファッションのお悩みの根本解決に繋がりやすくなります)



・・・最近人気なのが「クローゼット診断からのショッピング同行」や「出張骨格診断とクローゼット診断」のセットお申し込みです。
朝9時か10時から開始してランチを挟み16時か17時に終了コースになります(*^^*)
1日通しではなくて日を分ける事も可能です。






スケジュールですが、
土・日・祝日は午前や午後1ですとショッピング同行に関しては、混雑ピークの時間帯を避けれる為オススメです(^^)

平日はお子様の幼稚園や保育園のお迎えに間に合う様な時間帯の枠をお作りしております。

基本的には、10:00~の開始時間をお選びいただけます。

(※システムで固定しての日程表示となっておりますが、お客様のご都合に合わせたお日にちやお時間の変更も可能です。ぜひ一度ご相談くださいませ。→お問い合わせフォーム

同行場所の詳細やご希望、時間や夕方からのコンサルご希望のご相談など、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。







【10月】
※「◯」の日はご予約可能日となっています

10/01()◯
10/02()◯
10/05(水)◯
10/08()◯
10/09()◯
10/10()◯
10/14(金)◯
10/18(火)◯
10/20(木)◯
10/22()◯
10/23()◯
10/26(水)◯
10/30()◯


上記の日程や時間以外でのご希望の場合は、こちら のフォームからご相談ください☆


10月は受付を終了しました。
ありがとうございました!

{8EBA2457-0047-4B95-AA9A-60B4EDA5A050}




サービスに関するお問い合わせフォーム

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ 

いつもありがとうございます^ ^