【その他・オプション メニュー】 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

メインメニュー以外のメニューとオプションのご案内になります。

(※メインメニューの一覧は  こちらから ご覧くださいませ)



◆ご新規様 その他メニュー

◾︎骨格診断専用オプション  出張パーソナルカラー診断 60分
骨格診断専用オプションメニューの為、単品ではお承りしていません。

骨格診断メニューをお選びいただいた場合はご希望の方のみオプションとしてパーソナルカラー診断や顔型診断も承ります。

肌色や雰囲気に似合う色・素材・柄を知りたい方におすすめです!
似合うアイテムを身につける術を知る事で今までよりもオシャレが楽に楽しくなる♪
あなたの肌や雰囲気に合った色や素材や柄を知る事でコーディネートの幅が広がること間違いなし!

パーソナルカラー診断(ファーストシーズン)は32色の色布を使ってお客様の肌に合わせて似合う色味を調べていきます。(※確実な診断結果を出す為にノーメイクを推奨します。)

似合う色を身につけると、
・肌艶が綺麗に見える
・シワやシミやクマが目立たなくなる
・元気に見せたり魅力的に見せることができる
などのメリットがあります。

骨格診断と併用して受けていただくことで、総合して似合う色や形や素材や生地の厚みや柄も分かるようになり、それらを駆使してスタイルアップさせたり垢抜けたり洗練させることも可能になります。
またベースカラーを知る事で今後は肌の色味に合ったファンデーションやメイク選びが出来るようになります。

あなたに似合う、ヘアカラー、メイク、お洋服、アクセサリー、バッグ、靴、ストールやマフラーなども分かるようになりますよ!

〜メリット〜
肌に合う色味のファンデーションをつける事で長時間化粧崩れしにくくなる(ヨレにくくなる、浮きにくくなる)
普段のファッションに取り入れられる、骨格診断と併用する事で似合うアイテム選びが出来るようになる。似合わないアイテムの取り方も分かるようになる。
知って出来る便利なツールですのでまだ受けられた事がない方は是非オススメです!

【診断の流れ】
①パーソナルカラー自己診断  10分
②ベースカラー診断 5分
③カラードレープ(色布)診断  20分
④結果からのアドバイス  25分
⑤メイク直し
※骨格診断時にスクラップを行う時に「骨格診断&パーソナルカラー診断結果」からお似合いになる切り抜きを行います。更にその後に実践授業も行います。結果からのメイクアドバイスとアフターフォロー付き。

《重要》パーソナルカラー診断を受講される場合はレンタルルームを使用しますので、如何なる理由の場合でもレンタルルーム会社の規定により利用予定日より30日前までのキャンセルはキャンセル料が100%発生しますのでそのキャンセル料はお客様負担になることを御了承くださいませ。
ご自宅で診断を希望される場合のキャンセルは日程変更でお承り致します。

・感覚と理論(カラー診断+骨格診断)で目線が変わりアイテム選びが楽になりオシャレが楽しくなります。
・出張でない場合はレンタルサロンを利用します
・持ち物:メイクアイテム
・パーソナルカラーに合ったファッションシート、アドバイスシートを後日郵送かメール添付にてお渡し





◾︎骨格診断専用オプション  顔型診断 30分
骨格診断専用オプションメニューです。

顔型を知ることであなたに
・お似合いになるヘアスタイル
・お似合いになるアクセサリー
・お似合いになるメイク方法      が分かります。

コンプレックスを強みに変える事ができるのも、ベースを知ってる事で活かし方が分かるようになるからです。
法則を知って今後ご自身でも活用できる技を勉強して身に付けてみませんか?

・持ち物:メイクアイテム
・流れ:説明→顔型診断→アドバイス→メイクアドバイス
・後日アドバイスシートを郵送かメール添付にてお渡し





◾︎オシャレ相談ランチ会
開催はブログやInstagramで告知しています。


{1EA4EE17-ACEC-4BF1-A3E9-59DED1255834}










◆リピーター様限定 その他メニュー

◾︎Skypeアフターフォローレッスン 60分 ログ付き(LINEも可)
遠方の方やリピーター様へのファッションアドバイス・アフターフォローサービス!

日頃の着回し、買い足したいアイテム、似合う物が何かなどの相談ができオシャレに関する疑問が解決するキッカケになるサービスです。

※ご相談内容は60分でご相談できる範囲となる為、一回のご相談でひとつのテーマを決めてお話します。(当日の延長は受付ません。60分で足りないと不安な方はお申し込み時にご相談くださいませ)

・カメラ無しの場合は事前に参考画像をお送りし、それと事前アンケートを元にお話していきます。(内容によってはカメラ有の場合もあります)

・お客様側の準備物として普段のコーディネート写真数日分の撮影をお願いしていますのでお申し込みは7日前迄にお願いいたします。

・Skypeはインターネット電話でパソコンかスマートフォンアプリで通話料無料で会話ができます
また、Skypeが利用できない方で、LINE電話が使える環境の方はそちらでもお承り可能ですので一度ご相談くださいませ

※お代金はお申し込み後に指定の口座へお振込をお願い致します

【流れ】
①お申し込み
②メールにて事前アンケート
(アンケート、お顔が分かる写真、全身が写った日頃のコーディネート写真添付要)
③当日、時間になったらSkypeでやりとりを行う
④会話内容とアドバイスをまとめ後日メールにて資料を添付でお渡し
(文章だけではなく、画像付きでのアドバイス有り)
⑤今回のご相談に関するアフターフォロー1案件

➡︎ご予約は  こちらから  




◾︎対面個別アフターフォローレッスン 90分
ランチ会ではなく対面式で個別にご相談をご希望の方のサービス!
個別相談なのでしっかりとおさらいや落とし込みや相談ができるのがメリットです。

過去にサービスを受けられた方でランチ会ではなく個別にファッションのご相談をご希望の方(サービス受講後に新たに出てきたお悩み相談、過去の診断結果から好みや似合う物や理想を整理されたい方など)

②個別に対面でフォローをご希望の方

・・・にオススメのメニューです。

ご相談内容は、過去にパーソナルカラー診断、骨格診断、ショッピング同行、クローゼット診断、着回し提案、や、診断ではなくまずは好みと似合う物と理想を整理されたい方、ファッションに悩んでいるけれど何をどうしたらいいのか困っている方、などです。

例えば、購入したアイテムに合うものを自身で買い足したいがアドバイスが欲しい、個別に診断結果のスクラップレッスンを希望、この服が似合うのか直接見て欲しい、など。

*場所はカフェにて行います。

※お代金はお申し込み後に指定の口座へお振込していただくか当日お支払いかお選びいただけます(振込手数料、ご自身のカフェでのご飲食代は別途ご負担ください)

持ち物: 筆記用具や過去の診断結果用紙、アドバイスシート、普段のコーディネート写真など。必要に応じで事前にメールでお伝えします。

➡︎ご予約は  こちらから




 

◾︎ショッピング同行ショートコース 60分
買うアイテムが定まっていたり、単品購入されたい方におすすめ!

・価格にはお客様のご飲食代と商品購入代は含まれません
・お代金はお申し込み後に指定の口座へお振込していただくか当日お支払いかお選びいただけます
・リピーター様なので事前打ち合わせなしで60分丸々お買い物時間になります。
・開催当日に事前下見を行います
・40分での購入目安点数は1〜2点です
・当日は試着し易い服装、歩き易い靴でお越しください
・途中で時間延長も可能です。(15分経過毎に1,500円)

【流れ】
①お申し込み
②メールにて簡単な事前アンケート
ー当日ー
④待ち合わせ
⑤お買い物&アドバイス
⑥終了
ー後日ー
⑦アフターフォローとして"購入品の着回しアドバイス"か"購入品に関するご相談1案件"付き

➡︎ご予約は  こちらから






◾︎骨格診断専用オプション 出張パーソナルカラー診断 60分
➡︎詳細は上記のご新規様その他メニュー覧をご覧ください


◾︎骨格診断専用オプション 顔型診断 30分
➡︎詳細は上記のご新規様その他メニュー覧をご覧ください


◾︎オシャレ相談ランチ会
開催はブログやInstagramで告知いたします。







※お申し込みの際には
をご確認のうえお申し込みくださいませ

▶︎お問い合せは  こちら  から

{7628F6E3-A9F5-417D-B1F1-AEE3616C8833}






にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございます!