どもー
なんだかんだで 
色々でかけておりましてね~

ブログ早く書かないと
書きそびれそうな勢いです。

ちなみに こっちのブログは
より プライベート感がある
テキトーブログですw


ちょっとみてない間に
LINEを 散らかすグループ
その名も「散らかし隊」の集まり。
ちなみに 去年は「寄り合い隊」でした笑
来年は 何になるんだろう?( ̄▽+ ̄*)


今年の?メンバーは
葵ちゃん、いっちゃん、みゆっきーさん、私。
に +子供達。

何をするかって言うと
ひたすら 喋って飲んで食べて。
という会。

しかも 私以外は 近くに住んでいるのに
私が帰らないと 集まらないという 変な距離感!笑
でも
仲が悪いとかじゃなくて
誘われたら行く派なのよね、きっと。

今回は みゆっきーさんち。

14時から 飲み始めるよ!って言うから
まじ?と思って 買い物して 
13時40分くらいに着いた!(それは 早すぎやろ?笑)

14時から飲むと言っていた 張本人、葵ちゃんおそっ!!

いっちゃんなんて さらに おそっ!!
バッタとか 捕まえよるけんたい!!
とか
やんややんや言いながらも 面白すぎるみんな。

葵ちゃん スポーツドリンク入れるような クーラーボックス?に
マイ焼酎常備。

葵ちゃんの怪しい液体で 
(ただの焼酎水割り)みゆっきーさん 行方不明!笑
(寝ていた)
これは ずっと 語り継がれるね~

みゆっきーさんに リクエストした瓦そば。
瓦そば食べる頃には なんやかんやで 
おなかいっぱいでたべれーん!
といいながらも 食べちゃうよね~
おいしいもーん!

そして みゆっきーさんお得意の やつで
ちらかしたいのもじ!すげ!
{05E45A39-19DA-48B2-A11F-FB4A0B2288E3}

楽しすぎる~
{B292D0D0-92A8-48CE-A7A5-ECBCB18BA30E}
笑ったわらったー!
時間たりーん!
{A4D64B2F-C991-493D-9C12-419F9F8FDFA4}
全く集合写真が ちゃんと 撮れんっ!

食べ散らかし
飲み散らかし
部屋も散らかし
とにかく やっぱり安定のちらかし隊。

来年は 朝から飲もうという話に。
どんだけー!!笑

来年も帰ってこれるように 頑張ろう。
と しみじみ何度も思っている福岡帰省。

翌日 ゆっくり(諸事情で。わかる人には分かる)
しようと思っていたけど

まー ひまりが そうもさせやしないわよ。

IKEAをご希望。
とくに買うもの無いけどね。

そぼに ドリンクゴチになり、
ひまりは 安定のコレ。

{A5159BA5-DDD4-46D1-AA4C-0C0103A3F353}

ザリガニの顔ハメ
{B4975474-C5BF-4133-AF20-0909AD83A34B}
ちっちゃいのも 撮れ!と。
(似たり寄ったりで わかりにくいよね)
{07E3E865-922D-44F2-9746-C0890A93EE4E}

私はとくに何も買わず
(欲しいものはあったけど わざわざ東京に持って帰るほどではなかった)

ザリガニフェアのデコレーション、
ハロウィンにもよさそうねーとか思ったりして
眺めておりました

とりあえず おしまーい!