急に暖かくなり、仮住まいに薄手の洋服を持って来ない我が家、着るものに困ってます。🌸🌸

毎回、反省しますが、仕事の計画はたてます。
ホワイトボードにやらなければならない事を箇条書きにもします。
だが、計画通りに進まない。
なかなか、ホワイトボードが白くならない🤪

毎日、バタバタと。
そして私だけではないと思いたいのですが、物づくり、閃かないとできない事も。💦💦😱😱

文京区で彫金教室をやってます石彩です。

基本、焦って仕事をすると失敗するとここ数十年で経験しましたが、やる気がでるのが、いつなのかわからない💦

今朝はお天気が良く、写真通り日和。
写真を撮るのに必死。
あっと言う間に時間が経ったわりには、大した写真が撮れない。

いつから、これも仕事になったのか、‼️‼️‼️
それを画像修正、パソコンに落としてメールに添付。

こんな作業に2時以上。頭が痛くなります。

この2時間あれば、何が作れたと矛盾をかんじながら日々送ってます。

ふと、1時間あきました。
今。💫💫今なら、💫‼️
夏休みの子供向けワークショップサンプルができる👍👍🎉

サクサクと一時間でできました。
{66C2B052-13D0-45CB-B5C7-0C7BB12367CF}

夏休みの子供の自由研究に使えるようなサンプルをつくりました。

アートクレイシルバー、リサイクルからできているということを説明しながら、作品を二、三個つくるというワークショップ。

直ぐ提出できるよう、プリントをくばります。

環境クラフト指導員資格、
一番役にたつ夏休み。

是非、夏休みの自由研究で頭が痛い親子様。
アートクレイシルバー、おススメいたします、

詳しくはこちら▶️shikisai-n.com