疲労回復❤︎豚バラの炊き込みご飯 | 愛される大人可愛く輝きレシピ

愛される大人可愛く輝きレシピ

素敵な大人女子を目指しまだまだ、勉強中。元モデル事務所に所属でラウンドガールなどもしてました。大好きなコスメ・ファッション・料理・節約しながら 作り置きおかずや楽々10分スピードおうちごはんなど書いてます。雑誌・メディア掲載一覧にまとめてあります

疲労回復・イライラに
豚バラの炊き込みご飯
{B4CC4FA6-A34D-4911-815D-83651A4702A3:01}

豚肉はビタミンB1がすごく豊富で、
牛肉の約10倍もあるんですね。 
糖質の代謝や神経の働きに
関しているので疲労回復や
イライラを防ぐ働きをしてくれます

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



さくらんぼ材料 4人分

お米 2合薄揚げ 1枚笹がきゴボウ 100g豚バラ肉 200gアサツキ 3本



キノコ調味料

薄口醤油 大3みりん 大3だし昆布 2枚酒 小1ほんだし 大1



いちご作り方

1米を洗ってざるにあげておきます

2豚バラ肉は5cm位に切りフライパンで炒めておきます。出た油はキッチンペーパーで拭き取ります

3薄揚げは湯通しして、1cm位にきり
ます

4釜にお米をいれ、2合下までお水を入れて、全ての材料と調味料をいれて炊きます。飾り付けにあさつきの小口切りをのせて出来上がり
{C3FBD27C-060A-4E1F-B276-16CBCF8F0722:01}

ベジフルアドバイザー志旼