ちりめんじゃこのオムライス | 愛される大人可愛く輝きレシピ

愛される大人可愛く輝きレシピ

素敵な大人女子を目指しまだまだ、勉強中。元モデル事務所に所属でラウンドガールなどもしてました。大好きなコスメ・ファッション・料理・節約しながら 作り置きおかずや楽々10分スピードおうちごはんなど書いてます。雑誌・メディア掲載一覧にまとめてあります

안녕하세요♡٩꒰。•◡•。꒱۶
訪問ありがとうございます
毎日、いいね&ペタに感謝です❤︎
過去の人気Blog記事まとめ
ご参考になれば嬉しいです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
10月の人気Blog記事
*セクシーな唇の作り方→
叶姉妹にいいね❤︎頂きました
*プチプラvivi掲載ドリームマジックレポ→
*Xmasコフレ2014→
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ちりめんじゃこのオムライス
{87E43C5D-6F11-48D8-9C86-54EF3461A517:01}

ちりめんチーズオムライス

BLESS~美ママを目指して~-未設定



〈材料〉2人分
玉葱 半分
ベーコン 3枚
ピーマン 1個
卵 3個
ちりめんジャコ 大2
とろけるチーズ

〈作り方〉
1玉葱、ピーマンをみじん切り、ベーコンも1センチに
2玉葱をあめ色になるまでいためる
ベーコン、ピーマンにちりめんジャコ大1を
3ケチャップを大2と塩コショウをしてきました酸味をとばしてからゴハンをいれる

4卵を半熟のオムレツにして3の上に乗せる
5チーズを上にのせさらに残りのさちりめんジャコをふり レンジで30秒



ベジタブル&フルーツアドバイザー 志旼