環境省からの動物虐待殺傷、遺棄犯罪のポスターを貼ってきました! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日、動物病院へみんなの薬を貰いに行った帰りに

 ボクシングジムさんに立ち寄り
 
 動物虐待殺傷、遺棄犯罪のポスターを貼らせて頂きました。

 
 
 a4の2倍のa3の大きなサイズを

 入口の横の目立つ所に貼らせて頂きましたぁ~🙌🙌


 金井会長さん、とっても優しい方です照れ




 遺棄犯罪は9/29でした。



 こちらに中々寄る時間が取れずだったので

 大分遅くなってしまいましたが
 
 残念なことに保護されたご夫妻は

 遺棄されたことを書いたチラシは貼って下さってはいなかったようです。



 
 薔薇むらさき皆様へのお願いです薔薇むらさき


今後このようなことがありました時は

 元を絶つことが重要ですし

 周知、啓蒙の為にも行動を起こして頂けましたら

 有り難いと思っております。


先ずは110番通報

〇現状維持

犯罪があったことを伝えるポスター、チラシ等を貼る、貼らせて頂く


 
 皆様、どうかご協力の程お願い致します。
 

 wハート☆薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきwハート☆




 ボクシングジムの金井会長さんとは沢山お話しさせて頂きました😊


 私がSKD出身のことから

 ボクシング会の先輩の方の元奥様が
 SKDの上級生だったことをお聞きしたりで話が盛り上がったり😁


 又、私の心と身体のライフコーチのこともお伝えさせて頂きました。
 
 

 占いとは違うこと

 会長さんがボクシングのコーチのように


 私の仕事は

その方が輝いた人生を歩んで行く為のお手伝いをするコーチなんですwハート☆

と伝え



 結果を気にするのではなく

 心からやりたいことの為に行動していることが

 楽しくて嬉しくて

 心が満ち足りているかが大切で

 その課程で、苦しかったり、辛かったりもあるかもしれないが

 心からやりたいことに向かっているのであれば

 それすら大切なことと楽しめる→そこは大切かなって思う👍

 
 (ってか、苦しいとか辛いという捉え方はしないんだよね)



 ボクシングの選手だって

 SKDだって

 練習、練習、又練習

 
 その課程は辛いこともあるかもしれないけど

 必ず皆が王者やトップスターになれる訳でもないし

 ただ、心からやりたいことであれば

 結果に捕らわれずに

その時その時

心からやりたいことをやっていることで輝いていれるはずっ!!


 結果にばかり焦点を合わせていると

 そこにたどり着かなければ幸せになれないってことに繋がり

 例え心からやりたいことであったとしても

 だんだんと自分を苦しめて心が腐って行ってしまうんだと思う

 
 違う方向に向かっていってしまうんだと思う

 

 結果に捕らわれずに心からやりたいことのすべてを

 楽しんでいけば

 結果は後からついて来る

 
 
 結果っていうか…

楽しんでいることがミラクルを起こしていくんだと思う


  それが望んでいた結果でないかもしれないけど

 自分の本来の幸せへ進んでいくんだと思う



 そんなことを会長さんとのお話しの中で

 伝えさせて頂きましたにへ



 
 生徒さんが帰られる時間になったので

 又、今度ゆっくりなぁ~

 ってことで、

 再度お礼をお伝えしてお別れしました。

 



 そう、今心からやりたいことをやって

 心が満ち足りていれば

 自分が思いもよらなかったことも引き寄せちゃうってこと



 そして、過日伝えた

 嫌いや嫌だ等の負の感情は蓋をせずに

 自分で確認してあげて受け止めてあげること

 そしたらその感情は手放すこと



 そこは大切だなぁ~って👍

 ほんと大切ですハート




 心が軽くなるって素晴らしいことなので

 皆様も早く味わって下さいね~ニャハー




 
 オマケ

 現場のにゃんこ

 フユくん

 
 葉っぱで目が隠れちゃった😁



 今日の空~
  

  


 いつも見にきて頂き嬉しいですキラキラ


 ありがとさん好



 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング・カードリーディング・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com