だちくんのご寄付の収支報告です。 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 だちくんが旅立ってから

 4日が経ちましたキラキラ


 

 右目もつぶれていない時の
 元飼い猫だった

 だちくん
 
 優しく可愛い~お顔❤


 

 だちくんは私の周りにまだいてくれているようです
キラキラ



 
 
 ご寄付からの収支のご報告です薔薇むらさき


残金 24724円

・11/22 お薬代 5843円
だちくんのお花代 972円
だちくんのペット霊園代 17280
 
合計 24095円
 
・残金 629円


残金の629円は現場の仔達の病院代に使わせて頂きます😺



皆様の温かいご支援、応援を頂き

本当に励みになり、心があったかくなりました。

感謝の気持ちでいっぱいです薔薇


ありがとうございました。



 

 

 余談ではありますが

 だちくんのお花は駅前のスパーに入っているお花屋さんのお花です。


 社長さんのご意志で少しでも

 ご家庭に花を飾って貰えればという想いで

 購入しやすい価格にして下さっています。


 
 更に木曜は半額Day😊



私が買いにいった時は安いコーナーから更に
 
 明日新しいお花が入るからと半額になっていたんです🙌



 一束なんと150円😲😲🙌

 で、6束を買ったのです❤

 

 だちくんに沢山のお花で見送ってあげれるぅ~🙌🙌😂


 って、ほんとうに嬉しかったんですっ‼


 
 

 



 だちくんがあのような身体で頑張って

 人間でも中々できない地域にも貢献したので

 宇宙、神様からのギフトだなぁ~って

 私は思っていますおねがい



 
 だちくんの看病の日々は大変でしたが

 私にとって

 更なる大きな学びを頂きました。





 だちくん、本当にありがとう~キラキラ


 皆様、本当にありがとうございました薔薇むらさき





 いつも見に来て頂き嬉しいです照れ




 ありがとさん好



 マウ





 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 

 
 12/17(土) 16:30~21:30


チャリティねこカフェクリスマスパーティーを開催しますmomi2*



 場所は自宅にて

 参加費 3500円



 お料理・ケーキ・ドリンクの経費を除くすべてを猫達の餌代に使わせて頂きます。


 共に楽しい一時を過ごしましょう🎵







 只今、お試し期間中にて下記の料金にて行っております。



 ●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション


 90分 : 4500円


💗ネガティブ意識を変えたい方
💗今を変えたい方
💗なりたい自分になりたい方
💗人生の目的を知りたい方
💗お金に対してブロックがある方


 このような方におすすめのセッションです。

 お試し期間中に是非お試し下さいませキラキラ




 ●電話でのレイキヒーリング


 電話にてご本人様にレイキを流させて頂き

 私に繋がっているご本人様の手から

 大切なご家族様やペットにレイキを流して頂きます。


 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)

 
 15分 :  1000円 30分 : 1500円




 ●電話でのカードリーディング


 30分 : 2500円 60分 : 4000円



是非お試し下さいませ~

ご連絡お待ちしております

thumugitosora@gmail.com





心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい





 ライフクリエーションコーチング(12セッション)・レイキヒーリング・カードリーディング



 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com