10月完成見学会&11月粉布Shop in浦佐モデルハウス | R+house中越のブログ

R+house中越のブログ

南魚沼市の「R+house中越」㈱島田組のブログです。
高性能なデザイナーズハウスを手の届く価格で提供しています。

10月22日(土)・23日(日)の2日間、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきますキラキラ

 

設計はアトリエ建築家の河添 甚先生です!

 

24坪のコンパクトな建坪でも、ゆったりとしたLDKが確保された、まとまりのある豊かな空間のお家となりました(^∇^)

また、22日(土)・23日(日)の2日間は、浦佐モデルハウスも同時オープンしておりますので、お時間がございましたらぜひ、こちらも見学していってくださいキラキラ

 

 

 

11月27日(日)には、十日町市でご活躍されている「パンと焼き菓子 粉布」さんとのコラボ企画として、浦佐モデルハウスにて『粉布Shop』を開催していただきますラブラブ

 

粉布さんの焼き菓子だけでなく、衣類品、雑貨小物、食器など、あれこれが出品予定のフリマショップや、十日町を中心として各地で活躍されている手作り雑貨の作家さん達がモデルハウスで1日限定でお店を開いて下さいますキラキラ(*´艸`*)

 

また、モデルハウスのLDKスペースにて粉布カフェもオープンされますラブラブ

 

そして、モデルハウスの2階スペースでは、パッチワーク&キルト教室「The Merry Quilters」の円山くみ先生の特別キルト展も同時開催致しますキラキラ

 

11月27日は観て・買って・食べてと、盛りだくさんな1日となりますので、ぜひぜひ浦佐モデルハウスに足を運んでみてくださいビックリマーク(人´∀`*)

 

※円山くみ先生のキルト展は、11月21日(月)から開催予定となっていますのでお見逃し無く!