ぐい乗りセミナー | 【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

【稲沢市・岩倉市・北名古屋市・名古屋市】niconicophoto ロケーション写真&カメラ講座

ママのための一眼レフ講座やロケーション撮影・プロフィール写真・季節の写真など撮影しています。
あなたの大切なもの・愛・撮影します。一緒に思い出作りませんか???

今日は……私の師匠の武井るみのさんの『ぐい乗りセミナー』に参加してきましたぁ。
 
……ぐい乗りセミナー⁇
 
はい。言葉の通り……乗りに乗ってる人にグイッと乗るには⁇ってゆ~こんなヒミツ話しちゃっていいの??というセミナー。

ビジネスにおけるあれこれも惜しみなく教えてもらえちゃいました。

ビジネスで気を付けなきゃいけないことも・・・。
 
 
 
私……いろいろ失敗してました。笑。
 
でも、今……気付けて良かった。
 
 
日頃の生活の中でも出来る『ぐい活』も教えて貰ったし。実践。実践。
 
 
 
今日は会いたかった人にも沢山会えた~~~。
 
 
{5D08AD16-1F6C-4018-BF46-158230E3BA11}
 
 
掟やりましたよ。笑。
 
 
{F8D0C684-5F07-4DA1-8781-BC894AE2E128}
 
おちゃらけてみました。笑。
 
{FC77ACEC-C7AC-41DC-8324-8E46D3F48694}
 
{86503AE4-B944-41D3-A77A-6CF36658CBDD}

私の性格を犬診断してくれた時の絵。
 
この写真で何犬だったかわかるかなぁ?ウフフ。
 
 
知りたい人は……会った時に教えてあげる。笑。
 
 
とにかく……めちゃくちゃ楽しいセミナー&ランチ会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 



起業してみたもののどうしたらいいの???って悩んでる人や憧れの人がどうやって日々生活を送ってるか???どうしたらぐいっと行けるか知りたい人は是非是非受講してみてくださいね~~~。

るみのさん・・・丸裸になっていろいろ教えてくださいますよ~~~。