ルメラキア | ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

ピラティスインストラクター石川綾子ブログ

一生現役インストラクターを目指す石川綾子のブログ

ピラティススタジオ経営、
ピラティスインストラクター
その他フィットネスインストラクター業、教育、開発、日常を綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんはニヤニヤ




学び、癒し、活力を与えるスタジオ
saluceの下堂薗綾子です。



出会ったのは8年前
そしてここ最近、急接近させて頂いております
を設立されました。


とても心に残ったご挨拶だったので、
掲載させて頂きます。

ご挨拶

私、田中咲百合は株式会社ルメラキアを設立いたし、7月19日をもって開業の運びとなりました。

社名ルメラキアはアキラメルの反対あきらめないを意とします。

健康、夢、目標、なりたい自分、人との関係、長きに渡りこの仕事に携わり感じてきたこと全てを、この言葉に込めて

この世で一番簡単で寂しいこと

あきらめること

この世で一番難しく美しいこと

あきらめないこと

株式会社ルメラキアは

人や自分の可能性を信じれることにこそ心と体の健康はあると考え、以下5つの項目を軸に社会に貢献してゆきます。

⚫健康経営の為の企業フィットネス
⚫子供の発育に合わせた健康セミナー
⚫各種セミナーと個人のお客様
⚫商品企画、プロデュース、商品エクササイズ開発
⚫メディア 出版 撮影

詳しくはホームページ事業内容をご覧けましたら幸いです。

もっと自由に

もっと自分らしく

その為に必要な健康知識と、見直すきっかけは、生まれ育った環境に左右されることなく平等に在ってほしい。

それを知る機会とチャンスは、当たり前で在ってほしい、それが私の思いと夢です。

人生かけて情熱を注げる仕事に出会えたこと、信頼し支えてくださるお客様や志を共にする仲間が側にいてくれることに感謝し、この仕事に誇りを持って一歩づつ邁進していきたいと思います。

今後皆様のご期待に沿いますよう、全力を挙げて社業に努める所存でございます、何とぞ、ご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。           

株式会社  ルメラキア 

代表 田中咲百合


咲百合さん
プライベートでお会いしても、『あきらめないこと』アップの大切さを語られます。

私は何度もその言葉に勇気づけられました。
久しぶりに出会った私のボスのような存在です。

そして
心から応援したいお方です。






私も微力ながら、咲百合さんの会社のサポートスタッフとして 活動させて頂く事になりました。
健康のサポートスタッフとして、日々精進して参ります。


今後ともどうぞよろしくお願いします。



スタジオsaluce代表
下堂薗 綾子