こんばんわっしょーい!!


明日は何の日か覚えてるかな(^-^)?



下田美咲が



下田美咲が!!



(今日、犬の散歩行ったよ)




テレビに出る日だよーーーーー!!!!!




へい!


無所属ニートの奇跡!






ということで


明日は


ズームインサタデーの放送日だよ!!!



今一度詳細ドーン!



6/8(土)
日本テレビ「ズームイン!!サタデー」特別版(10:30~11:30)
司会/上重聡アナ 望月理恵アナ
「7daysチャレンジTV~一緒に未来貢献。~×ズムサタ」



明日、土曜日の

10時半から

日本テレビだよ!!


特番ね!


早朝の方の、いつものズームインサタデーとは違う枠だから


間違えないように気を付けてね(^-^)!!




ということで




明日は


下田美咲!

祝☆ズームインサタデー出演記念カーニバル


と題しまして




渋谷・原宿・表参道・新宿に


下田美咲本人が乗車した下田美咲宣伝カーが巡ります!













明日の午後


都内に


下田美咲の生コールが響き渡ります。



えー


花粉症疑惑が濃厚なのですが


先週からノドの調子が優れず

(枯れてる、裏声が出ない)


しかし


明日は絶対カーニバル


明日は絶対、生コールを都内に響かせる!


と決めていたので


私が出演のズームインサタデーのオンエアは明日しかないし


ズームインサタデー出演記念は明日しか出来ない!!!ってことで


このカーニバルのために私は今日


ノドの専門病院へ行って


超絶まずいお薬をノドにぶっかけてもらい


さらに点滴を打ちました。



超絶痛かったよ!!

針太!!


なんか言えばもっと細い針もあったらしく


私があまりにも悶絶したため


看護師さんが


「ごめんね!!痛いよね!今日普通の針でやっちゃったけど、次来る時は言ってくれたら、もう少し細いやつあるから!!」

ってアワアワしてたよ(^-^)細いのがヨカッタ・・・



そして何より高かったよ!破産!


しかし少しでも良いコールをするためなら


私は何でもするよ!


コールのために点滴を打ったのは人生で二度目です。


私は本当にコールが好きなのです。


遊びじゃねんだよ尊敬なんだよ強烈な!!


という気持ちであります。




ということで


今、宣伝カーの仕上げに、取りかかっています






私が提出したデザインイメージ


明日までに仕上がるだろうか・・・・


お父さんの気力次第((((^-^))))ガンバッテー




明日は


ズームインサタデー放送終了後に


下田美咲宣伝カーで都内に向かいます。



現在地は随時


ツイッターに書き込み


「下田美咲宣伝カーを見てみたい!」という人が居たら


なるべく叶うようにしたいと思っています



そして


下田美咲に会いたくて都内に出てきてくれるシモリアンがいるなら


ツイッターでリプをくれれば


むしろ私が会いに行く!


車だからね!




声をかけてくれたら


停められる場所ならば


停まって


2ショットとか握手とかしたいなーと思っているのだけども


こちらは走行しているので


果たして、歩行者の声が聞こえるだろうか、、と思うので


ヒッチハイク形式で


「I am シモリアン」的な看板を持って立っていてくれたら


見つけられて、


会えるのかなと思います。


この提案に関しては


私は極度の愛されたがりなので、単純にその光景を見たいと言う趣味も入っています。





ということで


明日は、まず


10:30からの日本テレビ!ズームインサタデー特番で!


下田美咲、地上波で大暴れ!!!



からの



下田美咲、現実世界でカーニバル!!!


休日の都内で!生コール響かせ、宣伝カーで走行!!


という


下田美咲ぶちかましデーとなっております


(^-^)




見かけた人は


写真を撮って


「下田美咲」と添えて、ネットにあげてね!


(そうしたら私は検索でその写真を見れるから!みたい!)




ということで皆様


2013年6月8日は


下田美咲が




ぶちかます。







ということで


吸入して、ノドを少しでも良くしておきます。


ダーダ ダーダ ダーダ ダーダ ダーダ ダーダ!遊びじゃねんだよ!


生真面目なんだよ


という感じです。