『丸ノ内線の会』!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

3月ももう中旬になりますが、中々温かくなりませんー!
まだまだ肌寒い日が続きますので、みなさんも風邪など、ご体調にお気を付けてくださいねー!

そんな春が待ち遠しい中、ライブのお知らせです!!!


YOUさんにお誘いいただいて、久し振りに『丸ノ内線の会』に参加させていただきますー!
しかも4月10日(日)、5月3日(火祝)と続けてという事でもう嬉しい限りですよー!
YOUさん本当にありがとうございます-!!!


今回のメンバーはと言いますと
ギターはもちろんYOUさん!
ベースももちろん長谷川淳くん!
ドラムに久々の僕っと!


この会に呼んでいただいたのは、一昨年2014年の6月以来の約2年ぶりという事でめっちゃドキドキです!!!


ベースの長谷川くんとは、知り合ってからもうかれこれ20年以上経つのですが、当時からバリバリに上手くてね!
表現やプレイの幅がとてつもなく広くて、本当に多才なベーシスト。その上にあのお人柄にルックスでしょ!(もう羨ましーっ!)
なので、現場でよく誰かいいベーシストいない?って聞かれた時には真っ先に彼に連絡するんだけど、彼もめっちゃ忙しい人なので中々ご一緒出来ないんですよー!


そんな中この会のお話をいただいて、今からもう楽しみでしょうがないです!!!


もちろんみなさんにも心底楽しんでいただけますように頑張りますともー!!!
ぜひぜひ応援に来てくださーい!!!!!


YOUさん!
長谷川くん!
そしてソケースロックのスタッフのみなさま!
よろしくお願いしますー!!!!!



☆2016年04月10日(日)

場所:四谷ソケースロック

『丸ノ内線の会』 
☆出演
G:YOU(DEAD END)
B:長谷川 淳
Dr:下田武男

☆OPEN 17:00/START 18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

新宿区舟町7番地
舟町ビル2F

TEL:03-5368-1317

東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分




☆2016年05月03日(火祝)

場所:四谷ソケースロック

『丸ノ内線の会』

☆OPEN 17:00/START 18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)



よろしくお願いしますーーー!!!!!