the GazettEライブ観戦とREITAさんのカイロプラクティックケア | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

昨日はオフィスをいつもより早めにクローズし、the GazettEさんのライブ観戦とベーシストのREITAさんのケアをさせていただきました。




個人的にロックは大好きなので、ライブでは大興奮(笑)楽しい時間を過ごせました。
ライブ後は楽屋でREITAさんのケアをさせていただきましたが、その前にメンバーの皆さんがわざわざお越しになり御挨拶いただきこれまた大興奮(笑)


以前もライブの際に何度かREITAさんのケアはさせていただいていたのですが、トレーニングに励まれている様で筋肉の質の向上に一流アーティストのストイックさを垣間見た気がしました。


ほとんど休み無くお仕事され、今年はアメリカでのツアーもあるそうです。
発展著しいその影で、妥協を知らない姿勢があるのだととても心打たれました。
今後も一ファンとして応援させていただきたいと思います。
僕も少しは見習って一段とストイックになれるよう、気を引き締めていこうと心に決めた夜でした。


(見た目は恐いですが(笑)とても謙虚で優しい方です!)