O2SUPPLE;オーツーサプリで強力なリフレッシュが出来ちゃう! | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜

O2SUPPLE;オーツーサプリで強力なリフレッシュが出来ちゃう!

さーてと仕事も一段落!
疲れたね~
と、一服入れる前の血中酸素飽和度(SpO2)をパルスオキシメーターで測定してみました。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
ちょっと酸欠気味ですね。
息を止めたり、ダッシュしたり、管楽器を吹いたりするとこのぐらいになるかな?たぶん。

で、大好きなSaraswatiの完全オーガニックブラジルコーヒーを飲みます。
この際、O2サプリを5滴入れて酸素水を飲むのと同じ効果を期待してみます☆
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati

飲み終わる頃には・・・
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
あら不思議!
すっかり血中酸素飽和度が回復していました。
これはもう飲む酸素カプセル!O2サプリはいつものリフレッシュをより強力にサポートしてくれる驚異の濃縮酸素水です。水を3~5滴加えるだけですので、飲み物の味を変えません。
クエン酸系飲料でなければ、何に加えても大丈夫です。
お茶・コーヒー・ジュースをたちまち酸素たっぷり状態に変えてしまう魔法の酸素サプリ、
それがO2SUPPLE;オーツーサプリでございます!

$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
プロはコース回りながら直接お口にプッシュして酸素補給をする!の図。

FDA認定、オリンピック出場のアスリートも既にガンガン使っている!
ということはドーピング検査もOKですから、
高いパフォーマンスを期待するなら部活の学生もプロアスリートもみんな使おう、
O2SUPPLE;オーツーサプリ
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
もちろん戦うビジネスマンにも必需品。眠気覚ましに。集中力維持に。会議の前にも後にも。

これ一本で酸素水30本分に相当します。
こっちの方が結局はお得だし、重くないから持ち歩きも楽ちん

以上、科学的な証拠をとるのが大好きなオーナーレポートでした☆