和装の前撮りまであと約1週間♪( ´▽`)

白無垢は綿帽子の予定なんですが引き振袖の髪型をどうするか⁇

これに結構悩んでいました...いろいろ検索してみてもなかなかイメージに合う物に出会えなくて(ー ー;)

そんな中で気になったのがこの3つ‼︎

まず1つ目
{1819FEB3-AC6C-4A42-81FA-D6E833C59AED:01}

おっきめのお団子をななめの高さにしてもらって髪飾り♪

つるんとしたお団子でキリッと感が出ていいかなぁと


その2
{4DF151A5-0ED5-4203-81EF-65226FC8BF9B:01}
編み込みの前髪がかわいい♡
シルエットが横に広がってるんで、私の面長な顔もうまくバランスとれていいかも♪

その3
{FFF91F1A-9DE0-4706-9CA3-130C2DF28756:01}
私の好みナンバー1♡
でも黒×赤の引き振袖に合うのだろうか...
ふんわりかわいい感じの衣装にならぴったりそうだけどいけるかな⁇


気になったのは大きくわけてこの3つのタイプ( ^ω^ )

どれも感じがバラバラなのが見てわかる通りで完全に迷ってます笑

どうしよっかなぁ...いい加減決めなきゃっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

※画像はお借りしました