親孝行? | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

こんにちは。


最近両親が退職し、年金生活に突入しました。

幼い頃から共働きで、夜は遅く

家族で食事をすることが、ほとんど無かったので

たまに皆で食事したときは本当に嬉しかったです。


子供の頃に戻ったかんじになり

私は今、家を出ていますが

実家で家族と過ごしたくなりました。


いきなり仕事に行かない生活を心配した

妹の勧めで、子犬を飼うことになり

新たな生きがいになってくれればと思います。


結婚してから

親のありがたみや偉大さをより感じます。

これからはたくさん親孝行できたらなと思います。


当クリニックでも60歳以上の方が増えております。

より快適な生活を過ごしてもらえるように、

定年のお祝いにレーシックカメラなど

勧めてみてはどうでしょうか。