シナモンと薔薇の日々

シナモンと薔薇の日々

シナモン♂ファンクラブ

「みんなあ~、7月のアンジェリケ店舗のキーワードは「アナベル」だよしっぽフリフリ

$シナモンと薔薇の日々


Amebaでブログを始めよう!

5月10日の続きです。

写真ばっかりですが、一応撮った半分は消去しています。
 
シナモンの母の得意技は、あちこちのガーデンの最高の時期の開花予想をぴったり当てることです。
 
そして〜行きたいと思えば、頑張ってあれこれを調整するパワーがあることかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年も前から気になっていた試験栽培中の薔薇に、ついにお名前が付いていました!。
 
既に販売されていますね。
 
館林の東部トレジャーガーデンでも見ました。
 
薔薇をネットで探してまでは買わない、シナモンの母ですが〜。
ちょっと、ときめいております☆-( ^-゚)v。
 
 
 
 
一緒に行った、兵庫の花友が好きな、横浜中華街のマンチンロウ。
 
お手頃価格で美味しいランチを頂きました≧(´▽`)≦。
 
 
 
 
 
 
 

横浜イングリッシュガーデンの早朝開園は、プラス500円いりますが、8時から10時までこんなに人が少なく写真にも殆ど写り込みません。おすすめです。
10時以降の来園者の波に、あと一周する予定だった花友は、テンション下がっていました。
 
⭐️〜〜⭐︎〜〜〜〜⭐︎〜〜⭐︎〜〜〜〜⭐︎
【プチレストラン&インテリア雑貨 Angelique(アンジェリケ)】
兵庫県神戸市北区上津台6丁目28-12
電話/FAX:078-984-1170
HPは、3月末で閉鎖しました。
▼アンジェリケのヤフー店 ⇒ 全品SALE価格です(*^.^*)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelique-2004/