ありがとう封筒 | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの




今日は大寒だそうです。
節分まであと少し。
1月17日から冬土用に入ったと聞きました。暦は全然分からない私ですが、入ってきた情報が自分の予定に合っていたので、ありがたく味方にしています合格


 
着物の着方、体験教室に行って来ました。

受講費を渡したら、『これはもったいないから、また使ってください』と戻されました。私が作ったものなので、大丈夫です、と伝えたら驚かれました(*'∀`*)vLOVE


今日は着物着るし~、と椿のスタンプ花✿
嫁ぐときに着物を持たされたのですが、自分で着られないのでね~、自分で着れるようになりたいとずっと思っていたのです。着方教室のスケジュールと自分の予定が合うか、ちょっと要検討なのですが、自分で着られたら嬉しいな~音符