メンテナンス♪ | 岩手県で活動しているベリーダンススクール Esmeralda♪

岩手県で活動しているベリーダンススクール Esmeralda♪

岩手県で活動しているベリーダンススクールEsmeralda。女性の美をテーマにベリーダンスのこと、教室のこと、イベント情報、セミナー、ボディジュエルなどの情報を発進♪

12月…発表会まで後少し叫び

とはいえ、もう腹をくくってこれまでの成果を出すのみプンプン

Esmeraldaの生徒さん達には、信頼するのみ。

なので、ベストな状態で迎えられるように、自分はメンテナンスの月です。

美容院、ネイル、病院、歯医者と、整骨院(笑)。
行きたいところはほぼ
予約しました。

それから…ブレスレットもメンテナンス♪




糸を替えてもらいました。とある有名な、石材屋さんで作ったブレスレットはパワーメラメラあります(笑)。
私の夢を叶えられるよう支えてくれるよう作って下さいました。

水晶が有名なお店らしいのですが、私のブレスレットには一つも入っていません。
ベースは、ハイパーシーン。意思の強さ、責任感、信頼を得る等々…かなり男性的なエネルギーがあるようです。
生徒さん達にも、どっしりと落ち着いていながら、エネルギッシュなパワーが伝わりますように。。ラブラブ

節目には、メンテナンスして頂いています。

思うこと、願いは必ず現実に出来ます。
必要と思うものは必ず入ってきます。

意識、意思の強さがあればですが。。

発表会が楽しみです。

それぞれの個性の輝き…

一人一人違う輝きがあります。カラーも輝き方も違う素晴らしい女性達です。
是非、見に来てくださいねニコニコ



お問い合わせ
ダウンダウンダウン
エスメラルダベリーダンススクール