今年も♪ | 岩手県で活動しているベリーダンススクール Esmeralda♪

岩手県で活動しているベリーダンススクール Esmeralda♪

岩手県で活動しているベリーダンススクールEsmeralda。女性の美をテーマにベリーダンスのこと、教室のこと、イベント情報、セミナー、ボディジュエルなどの情報を発進♪

今年も…

教室とジムやカルチャーを合わせると、100人は有に超える皆さんと一年間、愉しくレッスンさせて頂きました。

イベントで出逢った皆さんや、一日講座、講義で出逢った皆さん。

ベリーダンスを通して出逢った皆さんに今年も感謝チュー

今年のラストは、ここ(笑)…




そして…生徒さんから一年間有り難うのプレゼントを頂きました☆

感謝の気持ちを伝えられる、形に出来る人って素敵ラブ

LOVEチョコ


ジム♪


度重なる私のアップでごめんなさい(笑)

岩手県各地、秋田県までレッスン会場を行ったり来たりしながら休みなく動いて一年間…
いろーんな人と繋がって毎日を過ごし、感謝で一日は終わり。
やりたいことだから、続けていますニヤリ

考え付く、やりたいと思うことは、人は必ず出来るのです。


一年間は12月で終わり、、なんとなく3月までは締めくくり…という気がしない…。
ましてや、宇宙単位で考えたら時間の概念すらおかしいんじゃない?って思う最近。

明日は…スタジオの大掃除しますよ~お願い

イントラのナエマさんが、スタジオの大掃除を自ら申し出てくれました。
盛岡から北上のスタジオまで。仕事の合間にです。
本当に頼もしく…嬉しいですね…。

☆⌒(*^∇゜)v