本日より雛見沢停留所、開幕です。
ご来場のお客様にいくつかご案内です。


【当日券について】
おかげさまで前売り券は完売いたしました。
当日券は抽選を予定しております。

当日券お買い求めのお客様は1時間15分前から15分間(19:30開演の場合18:15~18:30までに)並んでいただき、くじ引き式で当たりくじを引いた方のみご購入となります。

当日券希望者が販売枚数以内の場合は全員ご当選となります。


【当日精算について】
当日受付にてご予約のお名前をお伝えください。
開演の5分前までにご来場が確認できない場合、キャンセルとなります。
お早めのご来場をお願いします。
遅れてのご来場の場合は下記連絡先までお願いいたします。


【ご入場について】
ご入場はご予約順となります。
(チケットシステムにて管理しております)ご予約順に整理番号付きのチケットをお渡しいたします。
受付順ではありませんが、開場時間になりますとその番号は無効となりますので予めご了承ください。

【キャンセルのご連絡について】
当日精算のお客様でご連絡なくキャンセルをされた場合、お代金をご請求することがございます。
必ず下記連絡先までご連絡ください。

【開演中物販について】
チケットをお持ちでない方でもグッズのお買い求めは可能です。
今回劇場のロビースペースが狭い為、お買い求めは今公演のグッズのみ(過去公演の物はお買い求め頂けません)となります。
またロビー内にお入り頂けませんので外のエントランスでスタッフがご対応いたします。



その他不明な点は劇団メールまでお問い合わせください。

◆お問い合わせ先◆
・劇団メール
shingidan@hotmail.co.jp
・劇場ロビー直通電話(公演期間中のみ)
03-6310-6683