smc秋のスタンプラリー企画

CREWを探し出せ!
進戯団 夢命クラシックス 

「刻印の旅」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新たに準劇団員であるsmc BRAVEを船に乗せ、新たな船出をする、

僕たち進戯団 夢命クラシックス。しかし、意気揚々と飛び出したのもつかの間、突如巨大な高波に襲われた船はCREW(正劇団員)を荒波の中にさらわれてしまう。バラバラになってしまったCREW。それぞれ目を覚ますと、見知らぬ世界にいた!

芹澤良は血に煙る戦国乱世!アイランド・ENG!

舞原鈴は前人未到の異世界!アイランド・ロオル!

かおりかりんは時を越えた、遠き想いの月!アイランド・ワルモノ!



それぞれの島でCREWが織り成す様々なドラマ!そして、再び全員が集まるには、三つの刻印を集める必要がある!各CREWが持っている刻印はそれぞれ一つ。

それを専用のカードに全て押すことにより、全員の想いが繋がり、それぞれの物語が終わった後に集合することが出来る!

皆さん、どうか彼らを、もう一度僕たちの船に繋げてください。

そして、皆の戦いを、是非見届けてください。

Captain 伊藤マサミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





【旅のルール】

1、各アイランド(公演)にいるCREWにスタンプカードを貰う。

2、CREWにカードとご入場のチケットを出すとスタンプゲット。

3、3つのスタンプをゲットし、3人目のCREWにスタンプカードを託すと・・・



後日、挑戦者の皆様に
キラキラ「宝物」キラキラが届きます!!



※注意事項

・スタンプカードの企画・主催は進戯夢命クラシックスです。

客演先のスタッフ、出演者様などにご質問はご遠慮ください。

・CREWが見つからず押し忘れがあった場合はチケットの半券を次の公演にて別のCREWに見せてもスタンプしてもらえますのでご安心ください。

・最終日にCREWにカードを渡せなかった場合は郵送にて劇団事務所までお送りください。

・カードの消失・紛失による再発行・再捺印は出来兼ねます。

・カードに必要事項のご記入をお願いいたします。(特典郵送の為)

・スタンプは【劇団員扱い】でご予約いただいた方が対象となります。

・この企画の締切は10月末日消印有効とさせていただきます。


【アイランド(客演)情報】


芹澤良→アイランド・ENG

舞原鈴→アイランド・ロオル

かおりかりん→アイランド・ワルモノ




素敵な島の、素敵なドラマでお迎えする今企画。

是非、全ての物語を、見届ける冒険に、出発してください。


◆劇団事務局
〒161-0032
東京都‎ 新宿区
中落合 3-25-14
ベルジュール落合 504

◆お問い合わせ
info@shingidan.net


企画・主催:進戯団夢命クラシックス