日本のみなさん。
心配して頂いているかと思いますが、今日の試合を終えることが出来ました。

まずは、応援してくださった世界中のサポーターの皆さん、ありがとうございます。

昨日の事は、僕もバスに乗っていましたが、なんと言葉にしたら良いか分かりません。

気持ちの部分で整理するのは難しかったです。

ただ、僕はピッチの上で良いプレーをする事に集中して試合に臨みました。

バルトラの為にもなんとか勝利したかった。

ただ困難な状況においても、サポーター同士の助け合いがあったことを聞き素晴らしく思います。
また次も試合は続きます。

切り替えて頑張ります。
{F004243F-1B0E-42FB-900F-9008EB320844}

{92A316BB-96FE-40B4-AA67-538120AAE340}

{A98C038F-E6A8-46B5-AB3F-783AECB8CD4A}

{F8D4C28C-8D00-4B88-B22D-8B987064DEC1}

{B8429D28-EE87-4B0E-9591-D435282599BF}

{70F9230A-24A2-401C-8321-11EAFD0AAE96}

{3706CF63-37EE-4ABE-A581-06B4ABE64879}

{A5662BF8-5538-4F23-A2EB-ED3C06D5B3DD}

{FD3E3192-50D1-406F-9C9A-8DBB053CB28F}