前回小顔になる方法としてご紹介したボツリヌストキシン注射ですが、実は脚痩せにもとっても効果が高いんですお願いお願いお願い

 

若い頃運動をしていた人や、仕事でよく歩く人などで、ふくらはぎに筋肉がしっかりついている人っていますよね。ダイエットなどで体重は減ってもふくらはぎの盛り上がりはとれなくて、どうしよう……アセアセっていう人は案外多いものです。

 

そんな人にぜひ試していただきたいのが、ボツリヌストキシン注射なんですウインク

 

脚は筋肉の量が多いので、1回だけでは期待するほどの効果が見られない場合もあり、2回~3回打つことをおすすめしています。その場合、耐性の問題もあるため、4カ月間くらい間隔を空けて打つといいですねニコニコニコニコニコニコ

 

イメージとしては、たとえばスポーツ選手などが怪我などで入院した場合、体を動かさないと筋肉が痩せてきますよね。退院したてでまた同じところを怪我してしまったとしたら、その状態からさらに筋肉が痩せてしまいます。それと同じように、ボツリヌストキシン注射も1回目より2回目、2回目よりも3回目ということでどんどん脚が細くなってきますニコニコキラキラ

 

とはいえ、あまりにも間隔が空きすぎるとまた筋肉がもとに戻ってしまうため、遅くても半年後には2回目の注射をしたほうがいいでしょうニコニコ

 

ふくらはぎの筋肉はしっかり小さくなると、元にもどるのはなかなか難しいもの。3回くらい打てば、かなりの長期間、細い脚をキープすることができますよ照れ照れ照れ

 

🔻ビフォーアフターヒアルロン酸カスタマイズこちらです。 (ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です) 


◎ゴルゴラインをなくして、おでこの丸みを作りました❣️



💟お問い合わせ・ご予約 reserve@sclinic.jp

💟HP https://sclinic.jp

 
💟🔻ポチお願いします💟
        
 
 ♡しのぶ皮膚科 しのぶ♡
 
 
 

 

・施術解説(ヒアルロン酸)
 顔全体を診て改善した方が良いところを診察します。
 患者様の悩んでいるところを詳細に聞き、一番よい治療方法を相談して決めます。
 顔を洗顔しメイクを落として頂き、施術前の顔写真を撮ります。
    麻酔クリームを治療する部位に塗布して数十分置く。
    麻酔クリームを取り除き顔全体を消毒する。患者様の皮膚の性状と治療内容に
 適したヒアルロン酸を用意し、治療内容に適した針やカニューレを用意します。
 治療部位にマーキングし、痛み、痺れなどを注意深く確認しながらヒアルロン酸を注入します。
 一カ所ずつ止血を確認し、鏡を見て患者様と施術箇所を確認します。
 ヒアルロン酸の残量が1/4程度になったときに最後の患者様が気になる部位を相談し丁寧に仕上げます。
 施術内容を説明確認し内出血がある場合は冷やし、消毒をして施術終了。

 

 

 

・施術リスク(ヒアルロン酸)
 細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。内出血は個人差がありますが、2週間程度経過をみる必要があります。
   非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。
   そのような症状が現れた場合は適切な処置が必要なため、早めにご連絡・ご相談ください。