昨日は、
寺ふぇふならぬ寺ふぇすin心光寺
が開催され、無事に終える事が出来ました。

ご来堂していただいた皆様!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

演者&スタッフのみなさん!!
お疲れ様でした!!!

そして、そして、そして、今回、
心光寺で寺フェスしましょう!!
と声をかけてくれた野島くん!!!!

ホンマにお疲れ様でしたm(_ _)m
めっちぁ素敵なフェスになりました!!!

{CD2D9AF4-8B0D-4DE2-B3D7-0FD1619A2F15}

クリスタルボールとのコラボのヨガは、
ホンマに最高でした。

ヨガ参加者の満足度もめっちぁ良かった!!
また、抱き合わせイベントで開催したいです♫

音楽ライブに関しても、
色々なジャンルの音が堂内に流れて
ホンマに気持ちのええ空間やった!!

ライブペインティングに関しても、
堂内の天上にあるからインスパイアを受け
制作していただきました。

この作品は心光寺にプレゼント!!
ということ。

心光寺に有難く飾らせていただきます!

{85E3AA54-0CFE-4D62-B4BE-FCFA0C17F99E}

他にも盛りに盛り沢山のフェスでした!!
アイシングクッキー
小顔マッサージ
ファッションなどなど。

この感想は、第二、第三の記事でUPします!!

あっ、
丈徳副住職特製の薬膳カレー
についても(笑)

とりあえず、ホンマに無事に終わって良かった!!!
このフェスに関わっていただいた皆々様に感謝です。

10月の舞台「米元の変 2025」に
最高のバトンを渡せたと思います!!!

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳