【神様からのメッセージ】●意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと) | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)


前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。
そうしてゆったりと休んでください。
私の力は、あなたに深い休息を約束します。
そして次へのエネルギーを養うのです。
どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。
エネルギーに満ちた未来が待っています。



【テーマ】
すぱっと断ち切る強さ ゆったりする 明るい未来へ

【神社】
賀茂神社(徳島県)など





【カードからのメッセージ】
力強い霊力のある桃の神霊が意富加牟豆美命です。
伊耶那岐命は、黄泉の国の軍隊に桃の実を投げて難を逃れました。
邪気を払うスーパーパワーの持ち主。
その形は宝珠にそっくりです。
そして桃、山桃には薬効があることは広く知られています。
このカードをひいたあなたは、引きずっているものがあれば、スパッと桃のパワーで断ち切ってください。
不安、心配や、執着は黄泉の国のエネルギー。
かたくなさを捨て、桃のようにやわらかくみずみずしいエネルギーを取り入れましょう。
意富加牟豆美命は癒す力もパワフルです。
気持ちの良い場所で、熱いアフタヌーンティーを飲みながら、ピーチタルトでも楽しんでください。
エネルギーの回復をゆっくりと待つと、次への力が湧いてきます。
木になる実や葉は、落ちるとくさって、すべてが大地のための栄養となります。
その栄養は他のすべての木々の成長に役立ちます。
あなたの経験のすべては、あなた自身や他の人たちへ影響するのです。
思いがけないところで、あなたの知恵が役に立つ経験をするでしょう。
休息のあとには、心が躍るような出来事がありそうです。


(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)