【神様からのメッセージ】 菊理媛神(くくりひめのかみ) | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

菊理媛神(くくりひめのかみ)


私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かにむびましょう。
確証を求めることなく、信じてごらんなさい。
相手はあなた自身なのです。
新しい次元が開くでしょう。



【御利益】
五穀豊穣 大漁満足 開運招福 良縁成就 福徳長寿 開運長久など

【テーマ】
信じること 仲介する こちらとあちらの次元の橋渡し

【神社】
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)(石川県)
白山神社 (新潟県)など




【カードからのメッセージ】
菊理媛神はパワフルで謎に満ちた、口数の少ない女神です。
伊邪那岐命と伊邪那美命の間を黄泉平坂でとりなした、対立を治める仲介者であり、この世界とあちらの世界をつなぐ存在でもあります。
いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱いているなら、新しい道が見えてきそうです。
心をこめて正直に、ふだん言えないことも言葉で伝えるチャンス。

意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。
思いを言葉に出すことを菊理媛神が助けてくれるでしょう。
また、現在商談を進めている方は、うまく進むはずです。
また菊理媛神は次元と次元を超えて、メッセージを伝えます。
亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。
肉体がなくなるという事実について受け入れた上で、あちらとこちらを隔てる川を渡ることは可能だということを信じましょう。
亡くなった愛する人が、夢を通して、あるいは心に直接語りかけてくれるように菊理媛神に祈ってください。
対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。
それでかまいません。そのうち確信がやってきます。
満天の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう。
天の川を渡る白鳥のように、菊理媛神はあなたの思いを届けてくれます。
理解と洞察が得られるでしょう。


(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)