【神様からのメッセージ】志那都比古神(しなつひこのかみ) | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

志那都比古神(しなつひこのかみ)


私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。



【御利益】
航海・航空安全・風邪平癒など

【テーマ】
情報 運気があがる 自信がつく

【神社】
龍田大社(奈良県)
伊勢神宮内宮の風日祈宮(かざひのみのみや)
外宮の風宮(三重県)
布宇神社(ふうじんじゃ)風宮(島根県)など



【カードからのメッセージ】
今あなたに風が吹いています。
あなたの乗る船の帆をいっぱいに膨らませ、高みへと運ぶ上昇の風です。
風は運気を運びます。
成功は約束されてます。

志那都比古神は風の神です。
風は神の息なのです。
風は神とあなたを結び、神の言葉・・・あなたに必要な情報を運ぶものです。
台風や竜巻もまた風の一つの側面であり、そのパワーははかりしれません。
情報を持っていれば、強くなれます。
その強さは、未知なるものへの挑戦する勇気と自信をもたらします。
このカードをひいたあなたは、自分を信頼することをテーマに持っているかもしれません。
志那都比古神が起こす風は、あなたに自分を信じても良いのだというメッセージを運んできています。
勇気がなくて一歩踏み出せない時、彼にサポートを頼みましょう。
実際に外に出て、頬に風のエネルギーを感じてください。
またカードはアンテナを張って、まわりの人とのコミュニケーションをとるようにすすめています。
まめに話しあってください。

風が通る時、エネルギーは流れます。
風が滞ると、エネルギーも停滞します。
あなたの家の中、オフィスの中には風がさっと通り抜ける風の道がありますか?
不要なもの、使っていないものが、たくさんあると、運気の風が通ることはできません。
志那都比古神があなたの家にも訪れてくれるように、部屋を見回して、いらないものを少なくとも三つは捨ててください。
風が吹いてきたら、しっかりとキャッチすることです。
海の旅、空の旅、を計画している方は吉です。
安全な旅になるでしょう。
志那都比古神が意外な縁を用意してくれているかもしれません。


(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)