【神様からのメッセージ】鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ) | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)


あなたがたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。
私は空を自由に翔ける船。
あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。



【御利益】
交通安全 安全祈願 除厄招福 水難守護 海上安全など

【テーマ】
ユニークさ 時空を越える 発想の転換

【神社】
隅田川神社(東京都)
神崎神社(千葉県)
樽前山神社(たるまえざんじんじゃ)(北海道)など






【カードからのメッセージ】
鳥之石楠船神はまたの名を天の鳥船といって、神様を運ぶ時空を渡る船でもあるというとてもユニークな存在です。
建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)を高天原から人間界へ運んだのもこの神様です。
このカードはあなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。

鳥之石楠船神は、エネルギーフィールドをなめらかに進んでいきます。
その流れにのって、別の次元へワープする空翔ける船です。
同じことを続けていると、時にはエネルギーの流れが停滞してしまいます。
そんな時には、鳥之石楠船神に祈り、新しいエネルギーの流れを吹き込んでもらいましょう。
発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーは、あなたのユニークさをサポートします。
発想が変われば、エネルギーもまた変化します。
鳥之石楠船神は、あなた自身、エネルギーの場や流れを作り出すことができるのだということも教えてくれます。
風や水の流れにまかせながらも、舵をとるのはあなたです。
鳥之石楠船神とあなたとのコラボレーション(共同で物事をすすめる)で、新しい世界へと飛びましょう。
自由にあなたのマインド(心、精神)を宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしてきましょう。
未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。
夜寝る前に、あなたが求める答えを意図して、眠りについてください。
夢はインスピレーションの宝庫です。
船や飛行機の旅を計画してみませんか?
知らない場所に行くことが、あなたの波動に変化をもたらし、活性化します。
また、まったく違う分野の人と出会うチャンスをつくりましょう。
思いもかけないインスピレーションが沸くでしょう。


(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)