【強力なエネルギー】源 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。


私ははじまりであり、終わりであり、すべてである。
私は永遠に拡大するらせんであり、戻ってくるらせんである。
世界のすべては私から生み出され、再び私のもとへと戻ってくる。
そして、そのすべてに私自身が顕現している。
小さな石にも、あなた自身にも。
あなたは、私と同じ、自らの世界を創造する主人公として私を表現すればいい。

【神々のカード】
 生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー

【テーマ】
 根源のパワー 自主独立 カリスマ性 生きる歓び 影響力

【場所】
 この世界すべて


 


【カードからのメッセージ】

あなたは、創造のはじまり、根源のエネルギーとつながっています。
「源」のエネルギーと寸分たがわぬ自分自身を、あらためて意識しましょう。
あなたは進化していく物質である肉体に、永遠なる魂が宿っている存在です。
物質も魂も源から生まれました。
源はすべての魂をユニークで自主独立した存在として生み出しました。
どの魂も色や香りや音が皆違います。
そして私たちは自分自身になるために、自分の色や音を表現するために今この「生」を生きているのです。
このカードは、あなたがあなたになればいいと伝えています。
あなたの中に源があります。
どのような存在にもすがったり依存したりする必要など一切ありません。
自分自身の人生の主人公として、生きる歓びを体験してください。

源の波動は歓び(ジョイ)そのものです。
源とつながっているあなたは、心からの歓びを周りへと広げていきます。
そしてカリスマ性を帯び始めています。
人に影響を与える存在です。
どうか、偉大なる自己になること、スポットライトが当たることを恐れないでください。
逆に孤独になることを恐れる必要もありません。
源とつながれば、すべてとつながるからです。
源のエネルギーと共振していないと感じるならば、宇宙の視点、源から物事を眺めてください。
どの道を選んでも、結局同じ場所に行くことを知ってください。
源のエネルギーを感じながら「大好き」と相手に伝えます。
ハグもたくさんしてください。
生きる歓びを体験することこそ、源とつながる近道です。
食を楽しんでください。
高い所で風を体感するのもOK。
思い切ってバンジーやスカイダイビングにトライするのも楽しいかもしれません。

この宇宙の中のどのピースがかけても宇宙は不完全です。
あなたが、あなた自身になることが、この宇宙への最高の贈り物なのです。



(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)