【強力なエネルギー】天上聖母(天妃) | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

天上聖母(天妃)

私は無限に広がるやわらかな布のように
あなたのすべてを包みましょう。
私の色はあなたの色となり、私の香りはあなたの香りとなります。
無邪気な幼子のように、くったくのない笑顔で
私の中に飛び込んできなさい。
普遍の母なるエネルギーの力強さを知ったあなたは、
私のもとから自由に飛び立っていくでしょう。

【神々のカード】
 生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー

【テーマ】
 包み込む母なる愛 受容する 力強いやさしさ 小さなころを癒す

【場所】
 媽祖廟(まそびょう)(横浜市中華街)
 祇園寺(茨城県水戸市)
 弟橘姫神社(茨城県北茨城市)
 天聖寺(茨城県小美玉市)
 天妃宮(沖縄県那覇市久米聖廟内)など。



 


【カードからのメッセージ】

天上聖母は永遠なる母です。
生命を生み出し、ゆったりと育む海のようなそのエネルギーは、海の安全を守る女神として、また豊かさをもたらす存在として古くから大切にされてきました。
もとは道教の女神として生まれ、観音様そして、日本武尊(やまとたけるのみこと)のお后である弟橘比売命(おとたちばなひめのみこと)の波動と響きあいながら、
今、天上聖母として私たちを完全なる受容のエネルギーで包み込んでくださいます。
慈愛に満ちた母の腕に抱かれている赤ちゃんは、一切の心配から自由です。
ここにいれば安心できると知っていて、すべてをゆだね安らかに眠ります。
あなたが一番最近、本当に深いくつろぎと安心を感じたのはいつでしょう。
カードはちょっぴりスピードを落として、宇宙の不変なる母のエネルギーとつながるように促しています。
安心して眠る赤ちゃんは自分では何もできなくても、必要なものを受け取れることを信頼してます。
甘えることを知っているのです。
もしあなたが、なんでも自分ひとりでこなさなくてはならないと思っているなら天上聖母に甘えてみませんか?
それは自分自身にやさしくすることにつながります。
お母さんと、しばらく話をしていなければ、コミュニケーションをとってください。
関係性の中にわだかまりを感じているのなら、そろそろ解放する時がきています。
小さい頃に負った心の傷があるならば、癒しましょう。
あなたとあなたの母との関係は、あなたと内なる女性性の関係を表現しているのですから。

今日は誰かに甘えてみませんか? 
甘いものを食べるのもOK! 
暖かいミルクティーやミルクたっぷりのふわふわプリンがお勧めです。
そしてお日様にいっぱいあたったお布団にうずまって、太陽の匂いを吸い込んでください。





(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)