【強力なエネルギー】龍神 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

龍神

私は天地をつなぐもの。
私は純粋なまじりけのないエネルギー。
川のごとく、水のごとく、エネルギーは大地を流れる。
だからこそ私はどのような形にもなり得るのだ。
私の進む道は「龍の道」。
私は引き寄せ、破壊し、創りだす。
そのパワーを信頼せよ。
私はあなたの中に住む。

【神々のカード】
 生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー

【テーマ】
 現実化、言霊、大きな夢を見る、栄光

【場所】
 戸隠神社(長野市北西部戸隠山)の九頭龍
 九頭龍神社(神奈川県箱根神社内)
 九頭龍大社(京都府京都市左京区)など。


 


【カードからのメッセージ】

栄光の龍神のエネルギーがあなたに降りてきました。
あなたに、これから現実化へのサイクルがはじまります。
龍神はこの大地の気脈を司っている、純粋な生命エネルギーそのものです。
そして、信じがたいくらいの力を備えています。
あなたが望むものはあなたに引き寄せられてくるでしょう。
心から望むものを、言霊にのせて指令を発すれば、それを手にいれることができます。

私たちが生来、持ち合わせているパワーを龍神が応援してくれるのです。
人と人とのつながりが形成されたり、望む状況が整ったり、欲しいと思っていたものをプレゼントされたりなど、努力することなく、現実化が容易になってきます。
ただこのエネルギーは、潜在意識にあるものを、そのまま現実におろしてくることを理解してください。
欲しいものを得るだけの価値が自分にないと思っているなら、そちらのほうが現実化します。
龍神のエネルギーは本当にダイナミックなのです。
壊したい古いパターンがあるなら、龍神にお願いして解放を手伝ってもらいましょう。
このカードを引いた人は、口にする言葉に気をつけてください。
言霊は霊力を備えています。

会話をなめらかに運ぶためだけの表面的な言葉や、自己卑下は望む現実を遠ざけます。
一言、一言の重みを理解して、真実の言葉、思いやりに満ちた言葉を口にしましょう。
否定的な言葉や、悪口、うわさ話や批判の言霊は使わないでください。
言霊を発する場所、のどを開くといいでしょう。
実際に声を出して、自分の核に響く声、音を見つけてください。
そして、よどみのないフォーカスした声を出すのです。
まずは、「気」で遊んでみましょう。
両手の掌の間に「気」のポールを創ってください。
そのボールの中に願いを込めて、天に投げながら望みを声にして発します。

「気」を感じる太極拳や気功を始めるのも良いでしょう。
今こそ大きな夢を見るときです。



(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)