【強力なエネルギー】真心を伝える桜 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

真心を伝える桜

私は深いところから自分を開く。
すべての力とエネルギーをこめ、喜びとともに開花する。
さあ、私があなたに魔法をかけよう。
開きなさい。
本当の想いを深く感じられたなら、それを伝えなさい。

【生命のカード】
 動物や植物、昆虫など生命を持った存在に宿るスピリットのエネルギー

【テーマ】
 開花 人を引きつける魅力 本当の気持ちを伝える

【場所】
 淡墨桜(岐阜県)
 山高神代桜(山梨県)
 三春瀧桜(福島県)の日本三大桜をはじめ、
 全国各地の桜の名所など。



 



【カードからのメッセージ】

桜の精霊は魔法の力を持っいます。
そして日本の大地とココに縁のある人たちの心の深いところに、しっかりと宿っているのです。
その力強いエネルギーは、人々の「気」のエネルギー、「人気」を生き生きと高めます。
新しい期が桜の花とともに始まる日本は、桜の暦とともに生きているのです。
桜の精霊かいまあなたに呼びかけています。
「その深い場所から、自らを開きましょう」と。
桜の花はピンク、そして葉は美しいグリーンです。
ピンクとグリーンはハートの色、私たちの本質のエネルギーの色です。
私たちが自分の本質から生きれば、魔法が起こります。
桜の精は、その生命エネルギーに満ちた不思議な力で私たちが魔法とつながるのを助けてくれるのです。
本質で生きるとは、自分の心のあるがままに、素直に生きること。
咲く花はどれも必ず美しいということを信じてください。
桜の精霊はあなたに本当の気持ちを感じるように伝えています。
あなたが本心を抑えているなら、さくら色のやさしいエネルギーとともに、口にしてみましよう。
恋をしているなら、その想いを相手に伝えてください。
思い切って告白するときには、桜の精霊が力を貸してくれるでしょう。
身近な家族に対する感謝や愛も、言葉にして伝えることがとても大切です。
あなたが心からそう思っているのなら。
桜の魔法は、あなたの魅力を引き出します。
自分をパッと開くなら、男性も女性も妖艶なエネルギーが共に開かれるでしょう。
自分自身の魅力に気づいてください。
お花見は人を酔わせ、人と人とを繋ぎます。
これも桜の魔法。
花の季節なら出かけていって祝祭のエネルギーをエンジョイしましょう。

このカードを引いた日は、ピンクのものを身につけるか、
ピンクの食べ物を食べて、散歩に出かけてください。

 


(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)