【強力なエネルギー】天翔ける天狗 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

天翔ける天狗

ウォー、ウォー、ウォーム!
扉を開け、扉を開け。
違う世界への扉を開け。
だがようく観よ。
もう扉は開いているのだ。
あとは自らが気づき、そこから飛び立つがよい。

【精霊たちのカード】
 妖精や精霊たちのエネルギー

【テーマ】
 奇跡 潜在する力の活性化 飛翔

【場所】
 高尾山(東京都八王子市)
 羽黒山(山形県)
 鞍馬山(京都府京都市)をはじめ、
 各地の天狗にちなむ伝承地など。


 


【カードからのメッセージ】

あなた自身がまだ気づしていない能力が目をさまそうとしています。
天狗はあなたの潜在能力を活性化して、別の次元へと共に飛び立とうとしているのです。
何かをしようとする時の「どうせ無理」や「自分にはできない」という、あなたの考えを、天狗はそのヤツデのような葉団扇でビューヅと吹き飛ばしてくれます。
天狗は霊峰に住み、山から山へと飛びまわってはあらゆる現象を巻き起こします。
誰もいない深山から神楽の音が聞こえたら、それは天狗の仕業。
天狗は我が国の魔法使いなのです。
天狗のエネルギーは第三の目と頭頂部の百会をつなぎます。
山に登ったり、トレッキングやランニングなど身体を動かすことで潜在能力が活性化します。
またプラーナヤマというヨガの呼吸法や、左右の脳を統合する音楽療法など、興味のあるものにチャレンジしましょう。
あなたの持つマジックパワー使うことを決めましよう。

わくわくしませんか?
まず、すべてが可能だということを信じてください。
魔法の力を意識しはじめると、思いがけない方法が浮かんだり、ありえないような不思議な偶然が身の回りに起こりはじめます。
小さな奇跡は大きな奇跡を引き寄せます。

天狗と一緒に飛翔するには、身軽になることです。
古い住所録や名刺を整理しましょう。
義理やしがらみを捨てて荷物を軽くします。

天狗は一瞬で場面を切り替えます。
天狗にならって変わり身の早さを覚えたら、アンテナのように鼻を伸ばし、風にのっていくべき方向に飛び立ってください。
ウォーっと叫びながら。

 

 

(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)