【強力なエネルギー】福々招き猫 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

福々招き猫

いらっしゃい!いらっしゃい!
さあようこそ。扉は大きく開いています。
こちらへどうぞ。私と一緒にいてください。
楽しい気が集まってきます。その気はさらに楽しい仲間を増やし、
うれしい時間と豊かさをあなたのもとへ運ぶでしょう。

【精霊たちのカード】
 妖精や精霊たちのエネルギー

【テーマ】
 商売繁盛 人とのつながり 誠実 来るものは拒まず

【場所】
 豪徳寺(東京都世田谷区) 
 今戸神社(東京都台東区)
 自性院(東京都新宿区)
 伏見稲荷大社(京都府京都市)など。


 


【カードからのメッセージ】

幸運のエネルギーがきています。
楽しい招き猫のスピリットがあなたに降りてきました。
右手を挙げている招き猫は金運を、左手は人を招いてくれます。
あなたがなにかビジネスを始めるなら、
いまがチャンスです。
もうすでに仕事をしているなら、招き猫のスピリットとともに思いきり、豊かさを現実に引き寄せてください。
商売をしていなくても、人とのご縁も豊かな人生そのものです。
ご縁がご縁を呼び、あなたのもとへ物心ともに豊かなエネルギーが集まってくるでしょう。
その流れはあなたが自分自身や人に対して嘘をつかず誠実であればあるほど力強くながれます。
自分の行っていることに疑いや迷いはありませんか?
与えられた仕事に疑問があるなら、自分が納得できるような形に変えましょう。
自分の仕事や生き方を自分自身ガ認めていれば招き猫のスピリットは大いなる豊かさを約束してくれるでしょう。
にぎやかなエネルギーが、さらに運を引き寄せます。
楽しそうなイベントや集まりに参加してください。
ただ人や物がやってくるのを待っているだけでは面白くありません。
「来るものはこばまず」をモットーに、お金に対しても人に対してもオープンでいてください。
自分自身に誠実であれば、あなたは同じく誠実な仲間を引き寄せるのです。
小さくても純金のものを持っていると御守りになります。

 

 

(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)