【強力なエネルギー】無邪気な座敷わらし | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

無邪気な座敷わらし

ねえねえ、一緒に遊ぼうよ!
おもしろいことないかな。
いつも同じじゃつまらない。
おいでよおいでよ、さあこっちむいて!
贈り物をあげる。

【精霊たちのカード】
 妖精や精霊たちのエネルギー

【テーマ】
 ギフト 無邪気さ 家の繁栄 予想を手放す

【場所】
 岩手県の北上盆地を中心とする東北地方など。



 


【カードからのメッセージ】

座敷わらしは、かわいらしい子供の精霊。
座敷わらしが住む家は、豊かに繁栄します。
無邪気な着物をきた子供たちは、男の子も女の子もいます。
小さなこどもの目に、その姿は見えても、大人の目にはなかなか見えません。
ただ足音が聞こえたり、あったはずの場所からものがなくなり、後から同じ場所に突然現れたり・・・。
そんな悪戯好きの座敷わらしの精霊は、実に無邪気です。
楽しいことや、びっくりが大好きで、ちょこまか忙しく動きまわるわらしたちからは笑い声が絶えません。
座敷わらしの精霊は、一緒に遊んでくれる相手を探しています。
あなたの無邪気さが、このカードひきよせました。

座敷わらしの精霊が、もうすぐあなたにすてきなギフトがやってくることを告げています。

今、無邪気さが活性化していないと感じる人は、まず「こうすればああなる」といった論理的な思考をちょっと忘れましょう。
それから、今までに繰り返しているパターンを見直します。
同じことの繰り返しは退屈です。
条件付けから自由になって、びっくりを楽しんでください。
予想することをやめて、さあ出たとこ勝負!!
子供のように、目の前に展開することを面白がってみましょう。
まるで楽しそうなことを初めて体験する時のように。
座敷わらしのエネルギーはそんな楽しさにあふれた家族の絆を深め、家が繁栄するお手伝いをしてくれます。
無邪気な子供のスピリッドの悪戯を一緒に楽しめるなら座敷わらしのために金平糖を用意して、ぜひ「一緒に遊ぼう!」とあなたの家に呼んでください。
彼らは人の、ぬくもりが大好きなのです。
みんなが笑える楽しい、いたずらを考えてみましょう。
これは頭を使います。
それから、お腹の底から大笑いをしてください。
座敷わらしは笑い声が大好き。
笑いの絶えない家からは、座敷わらしの精霊は出て行ったりしません。

さあ、あなたにどんなギフトが届くでしょうか。



(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)