【強力なエネルギー】宇宙が降りるストーンサークル | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

宇宙が降りるストーンサークル


宇宙とつながりなさい。
メッセージを受け取りなさい。
あなたが宇宙であり、宇宙があなたです。
目の奥を見つめるなら、きらめく無数の銀河が見えてきます。
宇宙に響くのはたった一つのシンプルな音。
いらないものをそぎおとし、自分の内にそのシンプルな音を響かせなさい。
あなたは無限に広がっていくでしょう。
叡智の源はあなたです。




【大地のカード】
 滝や祭りなど、実際の場所や出来事に宿るスピリットのエネルギー

【テーマ】
 全体性 宇宙からのメッセージ 叡智の広がり 儀式のパワー

【場所】
 大湯環状列石(秋田県鹿角市)をはじめ、
 小牧野遺跡(青森県青森市)のストーンサークル
 鷲ノ木遺跡(北海道渡島)
 忍路環状列石(北海道後志)など。






【カードからのメッセージ】
日本の大地にも数多くのストーンサークル(環状列石)や巨石の遺跡が存在しています。
太古の人々はストーンサークルを使い、高次の存在や地球外の存在たちと儀式をとおして交流していました。
ストーンサークルはコミュニケーションの場所であり、サークル同士は、空間を超えて、アンテナのように情報を交換していました。
ストーンサークルは「円」の精霊です。
石と石が響きあい、完全性、全体性のエネルギーを生み出します。
その波動は癒しを起こし、肉体と意識に統合とバランスをもたらします。

さあストーンサークルの精霊がもたらす無限の「円」エネルギーとつながりましょう。
あなたへ明確なメッセージが降りてきます。
あなたの全体性-宇宙とつながるには、儀式が有効です。
自分でシンプルな手順を決め、同じ場所で同じ手順で瞑想するだけでかまいません。
家の中に祭壇的なあるいは小さな神殿のような空間を創りましょう。

お香をたき、守護霊にサポートをお願いしください。
たとえば、静かな場所で、自分の周りに指先で円描き、その中心に座ります。
目を閉じてあなたの側にある、無数の星がきらめく宇宙を想い描きましよう。
どんな音が聞こえますか。
どんなメッセージが浮かぶでしょうか。
心に浮かぶ言葉をキャッチしてください。
また明晰夢の中で、宇宙の友人たちとコンタクトがあるかもしれません。
広い場所に出かけるチャンスがあるなら、気持ちの良い所で大の字になってみましょう。
あなたのハートが全宇宙の中心です。
目覚めるように、ストーンサークルは、あなたを促しているのです。

ノイズを手放し、あなた自身が奏でる宇宙で、たった1つの純粋な音をただ感じてください。



(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)