【強力なエネルギー】祈りの島の聖地 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

祈りの島の聖地


日々積み重ねられる祈りは、集まり大いなる。
パワーとなってあなたを守る。
あなたが進む道に石ががあれば、それを取り除き、
あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。
聖なるものと共に、生きよ。




【大地のカード】
 滝や祭りなど、実際の場所や出来事に宿るスピリットのエネルギー

【テーマ】
 祈りのパワー 日常を神意識で生きる 住まう土地に感謝する

【場所】
 斎場御獄(せーふぁうたき)(沖縄県南城市)をはじめ
 腰当森(くさてむい)
 拝み山など。




【カードからのメッセージ】
南の島はどこにいっても神々を大切にして感謝し、祈る場所である御嶽(うたき)、あるいは腰当森(くさてむい)、拝み山などがあります。
朝早くから、人々はその土地の御嶽のお掃除をしてお参りをしているのです。
今、あなたが心から祈っていることがあるなら、叶うでしょう。
祈りは意を乗せるとの意味があります。
このカードは、あなたに祈りの力を今一度ハッキリと理解するように促しています。
私たちは聖なる存在の助けを思いっきり頼んでいいのです。
肉体の次元を超えた存在たちは、目をみはるような奇跡を起こしてくれます。

それが私たちの明確な意図であるなら。
祈りには強烈なパワーがあることを、信じてください。
心をひとつにして、大勢で祈る時の力は、想像を超えるものがあります。
あなたは日々心から祈っていますか?
何か出来事がある時にだけ、神様にお願いしているということはないでしょうか。
まずは、日常で神聖なる存在とのつながりを意識して生活してください。
精霊や神のエネルギーを身近に感じながら、感謝と祈りを普段の生活に取り入れましょう。

それはあなた自身の聖なる部分とつながることにもなります。
ぜひ近くの寺社や御嶽に行く習慣を持ってください。
散歩の途中に、祈りましょう。
あなたが住んでいる土地を守っている神々や精霊たちを大切にしてください。
近くの山や大木にも神聖なるエネルギーを感じるでしょう。

この世界は、聖なるもので満ちているのです。




(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)