【強力なエネルギー】噴き上げるマグマ | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

噴き上げるマグマ


あなたの中に燃える火を感じなさい。
熱い、熱い、煮えたぎるような熱を感じるのです。
地球の中心と、まっすぐにつながる原初の大地のエネルギー。
それは時が満ちれば噴火し、古きものを破壊して新しい地形を創りだします。
あなたの「情熱」という熱とつながってください。



【大地のカード】
 滝や祭りなど、実際の場所や出来事に宿るスピリットのエネルギー

【テーマ】
 情熱 生きている自覚 古きを壊す 選択

【場所】
 阿寒岳(北海道)
 浅間山(長野県北佐久郡)
 阿蘇山(熊本県)など。



【カードからのメッセージ】
あなたは情熱を感じていますか?
情熱のエネルギーはマグマのように、大地からあなたのハートに上ってきます。
情熱はあなたのハートの願いです。
あなたが何かを心からやりたいと思っている時、胸が熱くなります。
心が躍る、わくわくするような体感がしたら、そのままどんどん行動しましょう。
頭ではなく身体で感じるのです。

火山のスピリットがあなたと共振しています。
あなたの選択を応援しているのです。
誰でも私たちの存在の奥底には、マグマが静かにフツフツと沸いています。
ポコポコと沸き立つ音は、胎内できいた羊水の音。
それは、あなたの細胞に響きます。
ハートに情熱の焔が燃えるとき、全身の細胞が活性化して、増大したエネルギーがハートへと上昇するのです。
噴火する火の山のエネルギーは、いままでの横造、古いものを一度壊し、新しいものを産み出します。
火山は女神のエネルギーなのです。
胸に手をおいて情熱という熱を感じてください。
いま、元気がないと感じているなら、自分の情熱を探してください。

活火山には雪はつもりません。
火の山の女神とつながるのです。
そろそろ選択の時、大きなシフトのタイミングがやってきています。
来るべき時に備えてください。

目をとじて、背骨の一番下に湧き立つマグマを視覚化してみましょう。
そのエネルギーがハートまで上がってくるのをイメージします。
口角をあげます。
実際に身体が熱くなってくる感じがしたら、やりたいことをやっいる自分をイメージします。
何をしていいのか分からなければ「私の情熱は何とともにあるのか?」を問いかけてください。
それから、もう1つ、自分の脈に触れながら、お母さんのお腹の中で、ゆったり羊水に浮かんでいるのをイメージします。
生きていることを実感しましょう。

せっかくのチャンス。
最大限に、この人生を生きることを選択してください。






(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)