選び取り(将来占い) | 涙のあとに

選び取り(将来占い)


こんばんは。


いよいよ明日は連夢の1歳の誕生日お誕生日です。


明日の予定は

1歳記念の写真を撮ってきます。

一升餅を背負います。

選び取りを行います。


選び取り(将来占い)は、8月5日に記事にしていますが、

(詳しくはコチラURL

用意したものは…

電卓、はさみ、定規、スプーン、お金、辞書、筆、ボール です。


涙のあとに-選び取り

普段使っているものもありますが、

100均などで買ってきました。


すべて連夢が初めて見るものにし、条件を一緒にしました。


じゃないと、私が普段使っている電卓が大好きなので

見慣れたものを選んでしまう可能性があったので…。


さて、問題です。あっっ

Q明日の選び取りで、連夢は何を選ぶでしょうかはてなマーク



ちなみに選んだ結果は以下の通りです。

・電卓 → 商売向き、計算が得意

・はさみ → 手先が器用、衣装もち

・定規 → 几帳面、将来大きな家を持てる

・スプーン → 食べ物に困らない、料理人向き

・お金 → お金に困らない

・辞書 → 成績優秀、物知り

・筆 → 芸術家、物書き

・ボール → スポーツ選手、運動神経抜群



私の予想は、

ん~、スプーンかな。顔

ちなみに選んで欲しいのは、お金(お金に困らない)ですかね。


結果は後日報告させて頂きますね。(・v・)ニコ