【追記あり】12月ゲスト出演作品のお知らせ。 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

はい、嘘つきでした。


新村享也です。

今年はグリニッジの天秤でラストと言ってましたが、結局まだやります。

12/8と12/11にゲスト出演させていただきます。


triartr00msプロデュース舞台公演
第1室

「部屋とTシャツと私~リアル脱出ルーム~」

作・演出 井上翼久

2016年12月7日(水)~12月12日(月)

於: 八幡山ワーサルシアター

☆あらすじ☆
ミステリーに必要なのは、密室、見知らぬ人たち、推理者、それに「人を殺す」動機でもあれば完璧だ。そこは、必要以上におあつらえ向きだった。

私が見つめていたのは椅子に掛けられた1枚のTシャツ。
これはいったい誰のもの?
海岸には1人の男が流れ着いた。
その顔は恥ずかしくなるくらいの笑顔で静止していた。
懐かしいような知らない人。きっとここにはそんな人たちが溢れていて。笑顔で笑うピエロだって結局は誰かの操り人形。

だから私は心から笑えない。
だって、私は誰なのかわからないのだから。

☆チケット代金☆
一般前売り  4200円
一般当日   4500円
学割     3800円
平日昼割●     4000円

☆日時☆
12/7(wed) 14:00● / 19:00
【12/8(Thu) 14:00● / 19:00】
12/9(Fri )  19:00
12/10(Sat) 14:00  / 19:00
12/11(Sun) 13:00 /  18:00
12/12(Mon)13:00●

●=平日昼割対象公演

※開場は各30分前、受付開始は45分前となります。(全席自由席)
グッズ販売などは受付開始時点でご利用いただけます。

※新村享也が出演するゲスト回は12/8と12/11です。



☆チケットフォーム☆
個人予約フォームはこちら!

もしくは直接新村宛にメッセージを下さい。
お待ちしております!


☆キャスト☆
島名ひとみ

塩原康孝
阿部晃介
篠宮穰祐
宇賀祐太朗
鶴田亮介
義積雄大
夕華梨緒
小林沙和子
俵頭ちさき
清水彩可
西山大地
鳳凰七咲

温泉はずき(特別出演)

※今回の公演では日替わりゲストの出演がございます。

佐川祐平(7日昼・夜)
新村享也(8日昼・夜/11日昼・夜)
田中稔彦(10日昼・夜)



総勢16名で繰り広げられる謎解きサスペンスストーリー。
この部屋は、このTシャツは、そして私は何なのか。
何かを忘れている気がする。
いつも、大事なことに限って…
あなたの扉の鍵は、どこにありますか?







今年最後に、会いに来てください。
12月のしんむらを見に来てください。

よろしくお願い致します!!


【追記】

●リピート特典

あります!
8日ご観劇いただける方には
いいもの差し上げます!
ただし、新村享也宛のチケットでご観劇いただいた方に限ります!

裏話の書いたお手紙にしようかな…それともあっちかな…。

楽しみにしていてください!(^-^)

【追記】

11日はあまりにも急ですので、
足を運んでいただいた方にもいいものを差し上げます!!
よろしくお願い致します!


新村享也