レヴカラニちゃんの大阪のサロンに昨日に引き続き行ってきました🎵



2日連続でアデプトプログラムは受けないといけないのです!





帰る直前に慌てて撮りました(^^)
いつも私が厚着、カラニちゃんは薄着です!
この後スキー場に近いとこに帰るので(笑)


1日5時間みっちり講義でしたが、カラニちゃんが素晴らしすぎて、あっという間でした😍



カラニちゃん、全く酔ってないです(笑)(笑)
賢いし、崩れちゃうし、正直だし、一緒にいて心地良いのがとっても嬉しかったです(^^)

せっかくこの肉体をもって地球に生まれて来たので、たくさんの喜びを見いだすこと、他の人とたくさんの喜びを分かち合うことを、残りの人生、これでもかというくらいやって行こうと心から思いました✨✨✨



ご飯食べないでケーキ食べた2日間でした(^^)
都会はいいな~!
美味しいケーキ屋さんが沢山あって(^^)

カラニちゃんと密な2日間を過ごせて、2日連続で美味しいケーキも頂いて、アデプトプログラムを終えることができて、記念すべき日になりました。




頭が痛いのも変化の証しと受け取り、喜んでます😊