この方の記事がきっかけで、ホメオパシー相談会に参加しました


今月から面白そうなキャンペーンをされるそうなので、参加することにしました

ホメオパシーに限らないし
ワクチン打つ打たない関係なく参加可能

家庭によって、いろんな対策がとられていると思うので
参考にもなりますよね



【アメブロガー限定】インフルエンザを上手に乗り越えようキャンペーン! |アトピーにも自然療法を取り入れてみませんか?ホメオパス工藤聖子 神楽坂・船橋

/satokono1979/entry-12101449176.html




1月に子供2人がかかった時のこと…と記事を探したら
慣れない仕事のせいか、書いてなかった
どこかで書いた気がするんだけどなあ


上の子は37.4℃くらいで陽性反応が出たので
足湯させると39℃まで上がりました
次の日にはもう37℃に下がり、休んでいる間も食欲旺盛(笑)


下の子は最初から39℃で3日ほど上がったり下がったり
こちらも食欲旺盛で、気長に見守りました


外せない出張があり、この時だけ病児保育を利用しましたが
いろんな意味で面倒でした


今シーズンはどう乗り切るかな?