女子会☆ | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

昨日は忘年会ぶりにいつものメンバーで集まりました(*´▽`*)


涼ちゃんの画像加工がすてきな感じだったから引用www

ずっとしゃべってしかいないんだけど、あっという間の時間だった♪
五時間くらいは一緒にいた気がするwww

まゆみちゃんが、マンゴーを持ってきてくれて、お店に持ち込み許可をいただいて食べました(*´▽`*)


そして行われるマンゴー撮影会www





Android携帯からの投稿