自由が丘ツーマンライブ、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノシノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

昨晩、自由が丘hyphenさんでの
千秋とのツーマンライブ…

いつもよりちょっと遠かったし、
いろんなライブあったし、
ほんとはちょっとだけ
不安だったりもしたけど(。-_-。)

でも、始まってみたら
会場ピッタリくらいに
お客様いらしていただけていて
すごく嬉しかったっっ((o(*゚▽゚*)o))

みなさまー!!!
ありがとうございました(;▽;)‼︎

{956AF90A-1D1C-47A4-BA6A-A39404106AEB:01}
START直前、、
千秋さんと(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

{88BCD086-E8C8-4F87-AC27-AB8EB72AA8B9:01}

{657F6E98-844D-4EAB-8CC3-E4D6FB0911A9:01}

{C0F23C24-1EBC-4798-A0F9-8E4385F255CB:01}


私は昨日の1部は
シュンくんのギターと
アコースティック(*^^*)
{4C7CDA60-489D-4B70-9229-BC338278BF91:01}
変わらないもの
テイラー・スウィフトの曲
Heaven's kitchen
キスして抱きしめて
秘密基地

後半は新曲の2曲も入れて
{BBD4E44F-D79D-4490-889B-42E3630D46B6:01}
※新しいCD(((o(*゚▽゚*)o)))

スーパームーン
Hero
雪の華
ア・イ・タ・イ
Hearts of Joy feat.GAC the MIC
Cloud9

新しい2曲はどちらとも‼︎
とてもかっこよく作っていただいて
(((o(*゚▽゚*)o)))

Hearts of Joy歌ってるときに
客席にいらしてたお兄さんが
客席通り抜けて、前まで
踊りに出て来てくれたミラクル‼︎
ヽ(;▽;)ノ

アフリカとか言葉の通じない国で
音楽でわかりあえたときって
もしかしてこんな気持ちなんじゃ…
と、勝手に感動してました(T ^ T)
お兄さんほんとにありがとう(;▽;

そして、新しいCDのこと
おうちに連れてってくれた皆様も!
本当にありがとうございました
。・゜・(ノД`)・゜・。

新しい2曲のうち、Hearts of Joyは
なんとRAPパートがありまして‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

RAPのとこ歌ってくれたのは
GAC the MICさん(((o(*゚▽゚*)o)))

…わかりやすく説明すると
芸人の梶田ガクシさんですψ(`∇´)ψ

{83622780-1D81-4083-8D5E-A24661243E62:01}
これRECのときの写真(*^^*)
{34E3A391-EFF4-46E7-AF42-4CADD4D63A15:01}

もしかしたらあまり聞きなれない
曲調かもしれませんが( *`ω´)。。
でも、絶対‼︎‼︎自信をもって
かっこいい( *`ω´)って思ってるので
ぜひ1度、聞いてみてやって下さい
(((o(*゚▽゚*)o)))

音楽はじめて間もない頃。
クラブでこういう雰囲気の曲も
よく歌ってたのです、私( ´ ▽ ` )ノ



{3ACF8348-86AF-4A6A-A32F-50ACDEDD5E4F:01}
美沙っちぃと高舞ちゃんが‼︎
遊びにきてくーれーた≧∇≦)
ありがとうありがとう…(T ^ T)

そして、LINEとかでも
がんばってねっていっぱいもらったり
なんだか周りの全てのみなさまに
あれやこれやと、、‼︎
本当に感謝感謝な1日でした;▽;)

{BD5C28DF-4713-40D3-B9CF-8A26508F6C3D:01}
そして、最大のありがとうは
誘ってくれた千秋にヽ(;▽;)ノ‼︎
素敵な時間のお誘いに、、
心からありがとうm(_ _)m
いただいた素敵なお花たちと^^‼︎

お越しいただいたみなさまへも!
改めまして、、、
本当にありがとうございました‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。


{8DC262EA-8942-4E1E-957A-F7EE2969F9A6:01}
もっともっといい歌が歌えるように
明日からまた精進します(*^^*)

これからも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうぞよろしくお願いいたしますっ
m(_ _)m‼︎



シノン


【スケジュール】
◼︎11月19日(水)
mixjuice
東高円寺ロサンゼルスクラブ
op1745 st1800
チケット3000(D別)

出演:大塚郁実/響己/小林梓/小泉千秋/小鳥遊美羽/小日向由衣/山名純/Liar/POSH/桃園桃/SHINON/星咲くるみ/天野ゆい/クレヨン日記

※出番は20:45~です( ´ ▽ ` )

…………………
◻︎11月21日(金)
『第11回神楽坂地底大宴会
        ~酒と余興と男と女~』

18:00OPEN /余興19:00 START
場所 神楽坂EXPLOSION
18:00~23:00 ¥3000 
☆ALLタイム 飲み放題&持ち込み自由

余興 ぷに森明菜ず/華原ひよ美/ぷらモデル/グンマーちゃん/T.M.RevoRyution/ ちのん/CK/☆★朋★☆/藤堂さんのなにか/三木家/なんちゃらアイドル/浅草F娘。/ふぉーくえんじぇらとふぉーくひよちぇけらwithかねこしゃん/なかむらっち/梶田ガクシ
司会 梶田ガクシ

☆このイベントは宴会です。余興はいろいろ見れますが、ライブではありません。

※私は世を忍ぶため←
ちのんの名前で出ています( ´ ▽ ` )
楽しく騒ぎたい(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

………………
11月23日(祝日)
東新宿グラムシュタイン協賛ライブ
『ロックスピリット』
op1700
st17:20
チケット3500(D別)

※私はシノンwith juiceBoxで
バンド、21:00から出番です( ´ ▽ ` )
……………………………

どうぞよろしくお願いいたします
(((o(*゚▽゚*)o)))!!