hanaiguchi(ハナイグチ)★久我山、素敵なランチプレート(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


キノコが主役


Karinさんのブログを見て、さっそくマネッコして行ってきちゃった(*´∇`*)

6月に久我山駅のすぐ近くにオープンした『hanaiguchi(ハナイグチ)』さん、キノコを抱いたクマチャンが萌えっこな
image



店内はそんなに広くないけれどスッキリしてて狭さを感じない、オシャレカッコイイ
image


ちなみに店名の『hanaiguchi(ハナイグチ)』はキノコの種類の名前なんですって(*´∇`*)
上の方を見上げると、、、キノコ生えとったがな
image



ランチメニューは3種類でプレートとカレーとキッシュ!全部パクパクしたい!1人で来なきゃ良かった、、、やっぱりお友達と来るべきだったな(*´∇`*)

《ハナイグチランチプレート》ドリンク付き。
image



素敵ぃ
キノコのビーフストロガノフ・マッシュポテト・人参ラペ・ひじきのバルサミコ酢マリネ・十五穀米・リーフサラダ
image



ビーフストロガノフ、キノコがタップリで美味しいな(*´∇`*)
ってゆうか一品一品、全て美味しい
image



練馬のマンモスコーヒーさんの豆で淹れた美味しい珈琲、ホッコリしる(*´∇`*)
image



素敵ホント素敵、美味しくゴチソウサマデシタ

間違いなく夜も素敵なはず、ディナーも行ってみたいなぁ(*´∇`*)


hanaiguchi(ハナイグチ)
東京都杉並区久我山4-2-5 久我山センタービルA201
03-5941-9226


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭